ごっくん あむあむ

どーも!鈍感な∞N∞です

そーか鈍感だと以前から言われてますが、そういうところが鈍感なんだね私

昨日は初のSkype体験をしまして実に濃い時間を過ごしました(笑)

あんなに長電話しても無料ってスゴイよね!

 

昨日の電話でも話題に出たドラマのツボいってみよー

ラスト・フレンズ 1話

  • 事前情報として3人がシェアハウスに住む、どっくんのDVしかないまま見てます
  • なのでいきなり長澤さんが妊婦なのがよくわからず
  • ルカが誰なのかもわからず
  • 必死に理解しようと真剣にみてましたよ
  • 宇多田さんの曲がやっぱりいいですね!
  • 白い衣装にハイウエストにちょっと笑ってごめんね
  • 美知留 Love
  • 瑠可 Liberation
  • この時の表情がスゴイ印象的
  • タケル agony
  • エリ solitube
  • 優しく微笑んでるのに手が離れるのが何か切ない
  • 宗佑 contradiction
  • 横顔好きです
  • でも歩き方がもうどっくん(ノ∀`)
  • この赤い糸がするする動いてるのを見るとブリーチを思い出す
  • 死神は色が違うんだよね
  • ・・・私の脳内って色々残念
  • 美容院に行って女の子が怒られてるのは見たくないよね実際
  • 宗佑登場!!
  • しかも低い位置でのお手振り(笑)
  • どっくんじゃーん!(´∀`*)ウフフ
  • 「そこで待ってる」 ←指差しながら
  • 口パク(*´д`*)
  • なーにその可愛いの
  • 美知留が来てもう一度お手振りり(*´д`*)
  • なーにその低い位置での可愛いお手振り
  • 「いいよ?」
  • 声が甘いんですけどー
  • 「そう?」
  • かわいいんですけどー
  • そのチョッキ好きじゃないけど(笑)
  • ベストじゃなくてチョッキね?
  • 「誕生日ブレゼント」
  • 上がる眉毛が!もう!!
  • プレゼント渡した後の笑顔とかハニカミとかさぁーもー
  • 「美知留?」
  • 基本さ声が甘くて甘くて甘くて溶けそうなんですけど(*´д`*)
  • 「んだめかな?お母さん反対するかな?」
  • その間が!さぁ!
  • 美知留「聞いてみる」
  • 宗佑くんごっくん
  • 喉が動いたのに激しく萌えた(笑)
  • 「お子さんの事について伺いたいんでちょっと上がらせていただいてもいいでしょうか?」
  • 部屋の中を見るのとかねなんかねもうね好き
  • 「シャベルかしてくれる?」
  • そっかそれシャベルっていうんだスコップとは違うんだ
  • 瑠可「男とか女とか関係なく人としてちゃんと尊重して、距離守って付き合って欲しいんだよね」
  • あぁーなんか分かるなぁーうん
  • 宗佑は私服も好青年風
  • 鍵を持つ指
  • 美知留を見るときの首筋
  • 「おかえり」
  • あんなんおったら帰るよね?即効帰るよね?
  • マグカップを置いた時思いのほか大きい音したね(笑)
  • さり気なく腕を伸ばしてしなーっと肩を抱くとか(*´д`*)
  • 宗佑の肩越しの映像は長い睫毛がよくわかる
  • ごっくん→あむあむちゅー
  • 喉が!喉元の動きが!!
  • エ ロ イ
  • 唇食べちゃったね!(・∀・)ニヤニヤ
  • あむってしちゃったね!(・∀・)ニヤニヤ
  • 素がでちゃったね!(・∀・)ニヤニヤ
  • 携帯見てる時の冷たい雰囲気
  • 「これだれっ?」
  • 声のトーンが低いよ
  • 「男?男だろ?」
  • こわいこわい声のトーンが既にこわい
  • 眉間の皺がまた怖い
  • 「証拠は?証拠はあんのか?」
  • ひぃー
  • 携帯電話渡すときとかの表情とかもう恐怖
  • 机蹴り倒したぁぁぁぁぁ!!!
  • 「言えばいうほど怪しいんだよ!」
  • ごめんちょっとぷっってなってごめん
  • 標準語だからうっかり(ノ∀`)
  • 美知留に跨ってたのをやめて歩く時映る下半身
  • 歩き方がどっくんです
  • ご立派どっくんです
  • 「今なにしてた?」
  • シルエットが足短くて(* ̄m ̄)
  • 「アルバムは?」
  • 直後の目元アップ
  • 見下ろす冷たい目
  • 下唇をかむ仕草
  • そして始まるDV
  • 我に返っての切ない表情
  • 「ごめん、美知留」
  • 顔に添えられた手
  • フローリングに正座してるとこ犬みたい

あのね甘く見てましたこのドラマ

萌えてしょうがないとか思ってたんですけどね

見た後どんよりです重いです続けて見れるかぁー(*=∀=)***