何を作る気だったんだろうか

せっかく感想打ったのに消えた_| ̄|〇

このドラマん時だけ毎回消えるのは何でですか?

必然的に2回見るハメになるのは何故ですか?

一回で十分だよソネブロさんよ…

 

ラスフレ 7話

  • 同僚がこのドラマを見てると最近判明しました
  • 話のネタになりますな
  • タケルは色んな気持ちが分かるんだね
  • 瑠可「好きになってやって」
  • 残酷な言葉だよね
  • 美知留を思ってタケルに託す瑠可的にも、瑠可を好きなタケル的にも
  • せつなすぎるよ…
  • 6枚も当たる福引ってすごいですね
  • 靴アップで分かる宗佑
  • 双眼鏡で何を見てるんですか?
  • まぁ大体想像はつくけど
  • 遊園地でいつ宗佑が登場するかとドキドキビクビク
  • いろんな人の気持ちがわかるのに、瑠可の偽りのカップルには気付いてないのかな?タケル
  • 公園で木によっかかってるタケルが鬼太郎みたいだとブロガーさんが言ってたけど本当だった(笑)
  • 美知留の素直なとこはいいとこなんだろうけど、たまにイラッとする
  • そんな自分が何より残念(ノ∀`)
  • 美知留「ずっと一人になるのが怖かったの」
  • だから宗佑と一緒にいたんだ
  • 何か納得
  • 宗佑「もうすぐ帰ってくるんだね」
  • …もしもしは?
  • ねぇどんだけがっついてるんですか(笑)
  • 宗佑「連中に洗脳された?」
  • 寧ろあなたがね
  • シェアハウスの滑舌が悪すぎる宗佑(ノ∀`)
  • 宗佑「所詮は他人だから、君を最後には見捨てる連中だ」
  • …君も他人だよ? (∵) キョトン
  • 宗佑「僕も…君の事で頭が一杯だよ?」 ←八の字眉毛
  • そうだろうね
  • 宗佑「こんなに君を大切にしてるのに…」
  • ん?
  • 暴力の理由を聞かれて
  • 宗佑「違うよ…君と一つになりたいんだ…」
  • 答えになってないよ宗佑
  • 使ってないマグカップはしまおうよ宗佑
  • 会って話すとか言いながら電話だったね
  • 宗佑がブランコに乗ってるよぉぉぉぉぉ!!!!!(爆笑)
  • 「今日はパンないの?」
  • 宗佑=パンの人
  • 宗佑「ないよ」
  • 普通に答えた(笑)
  • 一応「おじゃまします」って上がってるけどいいのかね?
  • あんな小さい子でもUFOは作れるんですね
  • 香辛料使って作ってるらしいカレー
  • 子供向けなのに?
  • 容赦ない子供の質問攻め
  • ちゃんとらっきょまでテーブルに出てるよ!
  • 子供食べないと思うよ?
  • わざわざリビングで泣くなよ
  • あからさますぎる
  • 慰めてください、声かけてください感がイヤ
  • 美知留の素直なところはいいとこだけどやっぱりイラッとする
  • そんなつもりはないんだろうけども
  • しかも泣いてた理由が宗佑なら余計自分の部屋で泣いてくださいよ
  • 美知留「好きになっても…いいかなぁ」
  • えー!!
  • なに?この展開
  • 誰も悪くないのにね
  • 弱ってる時に誰かに支えて欲しいと思うのも
  • 好きな人に頼まれてるのもあって優しくしてるのも
  • 自分じゃどうしようもないから人に頼んだのにやっぱり複雑に思うとか
  • 切ないね…
  • 買い物袋を持ってる新妻宗佑
  • えー!!
  • 何?この展開
  • 林檎、オレンジ、レモン、フランスパンで何を作るつもりだったの?

いろんな人の感情が絡まりすぎてやっぱり切ないというか苦しいですね(・_・;)