レッちゃんTOP10 ∞ver.

さーて、レッちゃんが来てから1年経ちましたが今や手放せない存在となりました

今車に乗ってるからね!

んじゃ宣言通りTOP10出しどぞ

1位 イッツ マイ ソウル

ダントツ1位です

これだけ3桁だもん

好きですねぇ〜未だに

 

2位 Greedy

好きすぎてリピが止まらなかった

すばるさんが歌ってるけどどうしても脳内では丸山氏ソロコンを思い出して汗ばみます

丸山さんver.どっか転がってないかなぁと本気で思う

あんな甘い声で歌われるGreedyの破壊力は絶大

 

3位 エネルギー

これはしょうがない

だってあの歌いだしだもんかわいすぎるんだもん

これ生で聞きたかったんですよね!

 

4位 MAGIC WORD 〜僕なりの…〜

まっそりゃ、しょ〜がな〜い

自覚ないですが、そんなに聞いてたんだねびっくり

 

5位 プロ∞ペラ

舞台見た時からずっと耳に残ってて歌ってたんですよねこの曲

だからCDんなった時すごい喜びました

アレンジ変わってたけどそれでも好き

 

6位 浪花いろは節 (Trance Mix)

このバージョン大好きです

エキサイトの見過ぎってのもあるんでしょうけど、とにかくカッコイイ

花道で自分に酔ってるであろう表情で目を瞑り右人差し指を上にあげながらの「あーーーーーーー」も何気に好きです(わかりにくい)

 

7位 買い物ブキ

こんなに大人な感じだとは知らず聴いて(*´д`*)となりました

この曲だけの為にCD買おうかと本気で考えた

 

8位 ズッコケ男道

テンションあげる時によく聞きます

ブンブンでどうしても頭まで動いてしまうので運転中は危険

 

9位 ワッハッハー

コン前に焦って何回も聴いてましたね

 

10位 さよならはいつも

意外!!

そんなに聴いてる自覚ないんですけどここに食い込みますか!

仕事帰りとかまったりしたい時に聞いたりするからかな

 

こうやって見ると自分でも意外な曲が上位にあって新たな発見!

私的にはクルマジとかミセテクレ Heat is on辺りが入ると思ってたんですけどね

これいろんな方のを見るのも楽しいからみんな乗っちゃえばいいのに、いいのにぃー