正にカミ技

家にいる時はわかりやすいくらい更新頻度アップです∞N∞です
結構長いと思ってたお盆休みももうすぐ終わるなぁ(気が早い)
映像見ようかなぁ♪

2006 10 18 【さとう珠緒

  • おめぐとおっちゃんの絡みは無駄に可愛い
  • 珠緒さんの本物プンプンにテンションあがってるマルちゃんがわかりやすく可愛い
  • こんな感じがお好みですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • 「残念なお知らせがあるんですけど…えとーうちのメンバー一人遅れてまして…」
  • 「なんかすいません、新幹線に乗り遅れちゃいまして」
  • えー!!(笑)
  • よこちょいつも手前だから映りにくいから気づきにくいけどいないね(ノ∀`)
  • しかも理由が寝坊って(ノ∀`)
  • 珠緒「そんな緊張感ない感じで…始まったんです?」
  • 言いながら顔を見られるどっくん
  • ぎゃー!!!!どっくんがなんか幼い!よくわからんけど幼い!!
  • ちょっと可愛いなんだこれ!!(じたばた)
  • 珠緒「なんか目腫れてる人がいたりねぇ」
  • ホントに晴れてるよマルちゃん
  • あぁ久し振り!八重歯なマルちゃん
  • 大好きだったその八重歯!
  • レッドベアの説明
  • 珠緒「ラブホ街の隙間にぃいいバーがあって」
  • 「ラブホ街の隙間!ラブホ街の隙間にいいバーがあるんですって!!」
  • そりゃ食いつくよね
  • 付き合って半年で別れたのはノーカウントな珠緒さん
  • 「男は絶対残りますよ好きになった人って残りません?」
  • そこにみんな共感?(笑)
  • もしもの話が面白すぎる!
  • もしも離島で偶然元カノに再開したら?
  • 明らかに動揺して脳内めくるけく世界を繰り広げてるであろうマルちゃん
  • 別にっみたいな感じで首を傾げて動揺してない安田がうさんくさい
  • 「お前の場合はどうすんねん!部屋に入れる?」
  • 「部屋には入れるよ」
  • へー(・∀・)ニヤニヤ
  • 「一緒に寝るかどうかはわからへん。それはもう帰ってって言うかもしらんし」
  • 「座ってしゃべってるだけかもわからんしな。亮は?」
  • 「俺も絶対入れますねーだって絶対嫌いじゃないでしょ?1回つきあった人やったら」
  • ほーそういう考え方なんだね(・∀・)ニヤニヤ
  • 「その先はどうなるかは知りませんけどね」
  • どうなるんだろうね(・∀・)ニヤニヤ
  • 珠緒「それは新しい彼女がいるとしても?」
  • 「あーそれやったらどうする?どうする?」*1
  • 「いるなら僕はしゃぶ…じゃべるだけですね」
  • 爆笑!!
  • エルコンに「亮ちゃん!あかんあかん」って言われてる(笑)
  • 「なんて噛み方あなたぁ。実際そうやったとしてもしゃぶるだけじゃ済まないでしょう」
  • おいちゃんwwww
  • 雑学知ってるって言えば亮ちゃんって下りで
  • 「めちゃめちゃ知ってますよ」
  • 珠緒「おばあちゃんの知恵袋的な?」
  • 「そうカス
  • どしたのこれ(笑)
  • 「そうカスがしゃぶるわけですからそりゃ勝てませんよ」
  • 追い打ちかけるおいちゃんも面白い
  • パンパンな顔でお寝坊よこちょ登場
  • 「誰に謝らなあかんの?」
  • しんちゃん(*´д`*)
  • 「声聞いてたんですけど、盛り上がり方を聞いてて俺要らんじゃないかなぁと」
  • 「そんなことないよ」*2
  • あぁ夫婦だよね
  • ジローラモさんの事ジローさんって言うな。坂上二郎さんか思たわ」
  • そりゃ伝わらなくて「え?」って聞き返されるよねヒナさん(ノ∀`)
  • 吊り橋効果の流れで
  • 「弱ってる時に優しくされたらヤバイよな」
  • 「ヤバいな」 *3
  • 「寝起きとかそうじゃないですか」
  • …え?
  • そりゃ安田も相方なのに「はぁ?」みたいな顔になるよな
  • 「寝起きドキドキしないですか?」
  • 「お前それ動悸息切れちゃうんか」
  • たまに喋ると止まる空気がマルちゃん
  • 生でもいいですか?@お好み焼きタイトル
  • どうやら残念なお味だったようで…
  • 「そうね生と焼きは合わないんだよねぇーうーん」
  • 知ってて出したんだ!(笑)
  • 「苦肉の策、苦肉の、苦肉、くにく!」
  • 言ってる最中にあ!って気づいて嬉しそうになる一連の表情の変化が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • それを隣で見てて笑っちゃう大倉さんも可愛いよ
  • 昔の珠緒さんグラビアに食いつき過ぎるマルちゃん
  • 「キレイです!好きっす!!」
  • 好きですか(笑)
  • だろうなぁと思ってました(笑)
  • カーニバル村上(悶絶)
  • 街ジャニ∞広告媒体 ヒナすば
  • スーパーボールが顔の当たって怯えてるすばちゃんががばえぇぇぇぇぇ
  • 「怯えてるやんか」
  • 彼氏気どり
  • 値段あてクイズにニアピンだったすばちゃん
  • 「しぶやんは賢いなぁー」
  • と頭を撫でるヒナさん
  • なんか裏がありそうで怖い(偏見)
  • やんちゃトーク戻り
  • プンプンゲームでのウルウル体制のどっくんの殺傷能力ったらない
  • キャッチコピーを理想のお姉ちゃんって書いた安田
  • 珠緒さんがっつり見ての説明してますが目が何か怖い
  • 「じゃー安のホンマのお姉ちゃんは理想ではないんや」
  • 「ううん、見てる!ブラウン管通して見てるからやめてあげて」*4
  • 何かこの時期男だね
  • 可愛さが微塵も感じられん
  • やっぱりファンだったマルちゃん
  • わかりやすいよありがとう
  • わー自転車少年記だ!懐かしい!!
  • うぎゃーーーーーーーーー
  • ニコニコしてたくせに本番!ってなったら急に真顔!!!!!!
  • しかも髪がストレートだし前髪短いしうわー!!!
  • ここだけ何回もリピった

この時期しんちゃんが小指けがしてるのはなんででしたっけ?

*1:案外食いつきいいね

*2:ものっそい柔らかい声

*3:間髪入れず

*4:首を横にふりながら