チ ェ リ ー ボ ー イ

ヤスケン 6話

  • まさかのチェリーなポロシャツ!
  • チェリーボーイだね(oゝω・´)b
  • 海をバックにキラキラしてるけど左口角がピクッてなったけどいいんですか?(笑)
  • タオル巻いて掃除してる姿はジェームスかと思ったよ
  • 服はあれだしね
  • 靴下白だしね
  • 廊下のぞうきんがけで靴下脱いでるよ椿くん!
  • 袋からのぞくフランスパン
  • 思い出すラスフレ宗佑の買い物(* ̄m ̄)
  • パンツがぱつぱつな椿君
  • 今日も素足で掃除してます
  • カオリさんの彼氏がおせんの人だよ!
  • いろいろ混ざってるね
  • ペンをチマチマ拭いてる姿が妙にキュート
  • 椿くんがデニムはいてるよー
  • ちょっとこじゃれたよー
  • だってポロシャツの襟立ててるもん
  • ボタン全開だもん
  • ん?室内に入ったら1つ閉めた?
  • べた塗りで褒められて笑うとビーバー
  • お茶持ってきた!!
  • そのTシャツどんなだ
  • 前身ごろメッシュになってないか?
  • 無理やり背筋伸ばしてる感が否めない
  • 脇の下キュッてなってるよ(笑)
  • 「へっ?」
  • 今日あんまキラキラしてないね
  • スニーカーまで白だよ靴ひもも白
  • 「じゃぁまた」「じゃぁ」で首が動く椿くん
  • 日に日に椿くんがおしゃれになってませんか?
  • 中のタンクがストライプになってんだもん
  • アジダス・゜・(ノд`)・゜・。
  • 次回予告での「くそあまー」ktkr
  • どんだけ小顔なんだよ

久々リアルタイムで見たらチェリーボーイで(違)
さっさと感想アップしましたとさ!