気になってしょうがない

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

買ったんだ、うん
曲好きだしPV見てみたかったし
もう歯止めも利かなくなってるね私
でもまだ一枚しか買ってないよ!*1
んでDVD見ました


相葉さんの腹チラ!!!!!


アップになると映らない腹チラ\(^O^)/
引きになると回る度腹チラ
何回か見て「今度は翔さんを見てみよう」と思って再生するも
近くで腹チラされちゃ目を奪われちゃうよね
んで結局相葉さんしか見てないよね(ノ∀`)
あれは衣装も髪型も全部ひっくるめてドストライクだ
どんだけ顔ちっちゃいんだよ
黒目大きいよね最近気づいたよ


最後チャップリンみたいなパペット?ピエロ?的な*2フリがあったんですね
何回リピったら他の人に目がいくようになくんだろうかあはは

*1:まだ暴走してない…よね?

*2:説明下手すぎるね