建物の形もカブトガニなんだぜぃ

8月最後の日にBBQの予定がビュッフェに変更して行ってきました♪
その後何故かカブトガニ博物館に行って2時間も堪能してきましたwww
520円分は遊べたと思うよ!*1


あ!そういえば集合場所に早く着きそうだったから
本屋さんに寄ったらちょうど24時間募金をしてたんで
Rayのお釣りを入れてきました
もっとポスタージロジロ見たかった!
でも地元すぎて誰が見てるかわからないからさらっとしか見れなかった自分チキン(;∀;)
相葉ちゃんしか確認出来なかった!
可愛かったなぁー(´∀`*)ウフフ
そいえばいくら募金したらあの貯金箱もらえるんだろ?
そしてあの貯金箱に嵐はいるの?


今日も練習があるから肝心なサライ部分が見れないですが
最後まで頑張ってください

*1:案外入場料が高くて躊躇しかけた大人