ぽーわぽわ

どもも、風邪っぽかったからおとなしくしてました∞N∞です
風邪薬ってすごいね!眠くなるからいくらでも寝れるね
そう!おかんが低反発マットを買ってくれて余計眠りが深くなった!
すごいねぇ寝具大事!


さーてさて∞恋はてづかみ∞subaruさんからバトンをいただきましたよー☆
ぼんやりした頭のまま答えていきまーっしょい(久々)
subaruさんありがとー☆


【ルール】
・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

orengeroom inamiさん
いつもごめんなさい!
お時間ある時にでもお願いします


  
■貴方の名前

∞N∞です


■貴方の年齢
 
…8歳です、はい。


■好きなもの

友達 家族 エイト 嵐

 
■今現在恋人

(*=∀=)***


■好きなタイプ

予測不可能な人 ギャップがある人 ツンデレ
見た目は小山の顔以外 あのスタイルとか服装とか大好き
中身というかキャラはどっくん あの絶妙なツンデレは大好物だ
 
■嫌いなタイプ

常識がない人 空気が読めない人 引き際が分からない人

 
■好きな漫画

BLEACHI NANA 中原アヤさんの作品 早稲田ちえの作品
 
■好きな食物

海老(ほし海老を除く) 炊き立てのご飯 甘いもの全般 豚肉
 
■好きな音楽

最近いろいろ聞く ジャニも聴く キック KREVA TMR RAD など
 
■好きなブランド

ヴィヴィアン グッチ とか?


■送リ主を色にすると

subaちゃんはね外見は黄色で中身が赤
やんわりしてそうで芯が硬いというか、仲良くなるにつれて温度が高い部分が見えてくる感じ


■回す人を色にすると
 
inamiさんはねー濃い紫とか濃い青 青紫
なんて言うんだろう?黒×紫って感じ
黙ってると凛としててかっこいいのに喋るとかわいらしくなる
あのギャップは羨ましい!


■罰ゲーム

忙しいのわかっててのこのタイミングで回しちゃってるからなー
あれですね、丸山さんのどこが好きがねっとり語っていただきましょうか?(笑)




あー楽しかった!
subaちゃんバトンありがとー☆