略しておまる


眠い眠いと言いながらも昼寝もしないで夜を迎えました∞N∞です
お昼寝したら夜寝れなくなるの怖いんだもん☆


えーっとねネタがない…
レコに大量の映像があるのに見れてない
あ!無責任CM新しいバージョンが流れたそうで!
丁度お風呂入ってて見れてないんですけどね(ノ∀`)
ドラマもまだ未確認
怖いんだよね、今見るの…
大きな声では言えませんがにしきーブーム中でございまして…
アンテナがにぎわってたから余計に見るのに躊躇してしまってます
ドラマ始まるとやってくる事が多いよね、このブーム
露出大事!!


だめだ、眠くて全く何も思いつかない…
あ、携帯をまた落としまして(苦笑)
今の携帯に買えてからまだ1年経ってないのにこの落としっぷりったら!
2年以上使ってた前回の携帯の方がキレイとかどんだけ(ノ∀`)
では、トイレダッシュにより太もも筋肉痛の人がお送りしました