「今日何食べます?」の夜11時

編集したらさっさとRに落とせってことですね!
じゃなきゃドラマが撮れなくなるんですよね、そうだね
流星を見るきっかけを完全に失っております
今何話までいってるの?
ここまで溜まるともう見ない気さえ…いや見なきゃ!
ブラッディ・マンデイはちゃんと見てるんだけどなぁ
魔王は毎週欠かさず見れてたのになぁ


嵐の宿題くんチュートリアル

  • 松本さんが何とも言えない色のパンツ履いてる
  • でも履きこなせてるのがすごいと思うの
  • 遠くから見ると裸に見える色ですよね
  • 一人きりでオイスターバーって!
  • 牡蛎と怠慢って(ノ∀`)
  • オイスターシューターが美味しそう!!!!!!
  • 氷の下の光に興味を示す翔さんが可愛い
  • 相葉「縁日系だ!」
  • そっか縁日系かぁー
  • otk的にはコン系だと思ってた
  • 牡蠣を吸い込めない翔さん_| ̄|〇ノシノシ
  • それに比べてきれいに食べる松本さん!
  • 夜11時くらいじゃ6連敗するよね
  • ダークポイント=夜11時
  • エンジェルポイント=夜7時くらい
  • エンジェルは牡蠣が苦手
  • 口!口から牡蠣のびらびらが出ちゃってるよ!!ひぃ!!!
  • 櫻井「エンジェル出すな!エンジェル出すなよ!」
  • ニノ「エンジェルいってしまえ」
  • (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 牡蠣はパサパサだと思ってたエンジェルwwww
  • 何を食べたんだよ君は(*´д`*)
  • おぐさんによる着物のエロスは本気
  • 福田さんの衣装は大倉さんが着ると好みになります
  • 下の白いTシャツはないけど

エンジェルが何かを食べると何であんなに可愛いんでしょうね(*´д`*)