ビデオ録画

今日もいい天気だなぁ
お布団干してるから今から寝るのが楽しみ∞N∞です!(睡眠大事!)
お出かけするのもいいんだけど
その前にHDDの整理をしておこうと…
おら必殺全く見てないんだけどあれどうしようかな…
相方撮ってるって言ってたから見ないで削除かな…


嵐の宿題くん【お宝映像祭り!!】

  • スペシャルをしたからまたお金がないスペシャルって(ノ∀`)
  • 松本「何度も言ってるけどそれスペシャルじゃないよね」
  • ある意味スペシャルなんですよ!
  • 櫻井「何かさあの宿題くんのセットに石原軍団のさお三方が揃ってるあの絵がすごい不思議な絵じゃなかった?」
  • ニノ「ホント不思議の国に来たマフィアみたいでしたもんね」
  • 櫻井「スーツがね!ダブルだったから!」
  • え?そこなの?そこだけがマフィア要因なの?
  • 春日のだくつゆ丼(汁を水で増やした)は「これは無いな」な大野さん
  • ニノ「なかなか否定しない男ですよ」
  • 大野さんが否定したら相当だと思ってます私
  • おバカ運動会@長瀬くん
  • じゃんけんに勝ってビックリしてる大野さんが可愛い
  • もうこの回何しても楽しいと思うよ
  • ムカデ競走ん時に手を繋いでる長瀬くんと相葉ちゃんが何か可愛い
  • 地味に崩れて動揺し、右と左がわかんなくなる大野さん
  • 大野「左、待って」
  • 櫻井「なに?なんで待つ?」
  • この言い方が_| ̄|〇ノシノシ
  • Gコードで予約する相葉さんwww
  • 大野「絶対…絶対見てください」
  • 櫻井「切羽詰まりすぎだよ」
  • ニノ「何か重たい、コメントが」

ちょっとね(ノ∀`)