仕事ください!

たまには普通の日記でも書いてみようかと(笑)
以前までは普通に日常をつづってたのにねぇ
最近じゃ写真が多いのはいいのかどうなのか(ノ∀`)
ここ数日なにがあったかな?


あ!日曜日に早めに目が覚めたので
天気もいいし!って事で寝起きの思いつきでしまなみ海道渡ってきました!
そして巻き込まれるのはやっぱり相方ww
腰が悪いのに付き合ってくれました♪
ただ私が行きたかった場所は4時間以上もかかると判明したので*1
渡りながらどうする?って言いながらSAに寄ってまだ行きなのにお土産を買ったりww
お昼ごはんを食べてたら観光案内所があって
そこにボランティアであろうおじいちゃんが3人並んで座っててねぇ
もーそれだけで可愛いのに
近くにあった地図を取りに相方が行ったからついていったら
おじいちゃんが声をかけてくれて
愛媛のいろんな場所を教えてくれるの
んで行き方も全部詳しく説明してくれるの
でも私の車にはナビがついてるんだけど
おじいちゃんがあまりに可愛くって聞いてしまいました!
んで最後までお話していろんな場所教えてくれた上に
割引券までくれた!
一人100円だけどお話しなかったらもらえなかったんだもん
おじいちゃんにありがとう言って
タオル美術館に行ってきました!
こっちでもCMはたまに見てたから存在は知ってたんですけど
タオル見て何が楽しいの?って思ってたので*2
行くことはないと思ってたんですけど
行ったらめっちゃ楽しかった!!!!
あんなに感動したり笑ったり出来ると思わんかった!
タオルが織られていくとこを見学できたり
美術館もかねてるからいろんな絵も見れたし
カラフルな糸がたくさん並んでたのもわくわくしたし
とっても充実した日曜日でした!
今度はもっと早く出発して遊びに行きたい!!


あとは一昨日くらいに母が欲しがってたので買いました

レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版

レイトン教授と不思議な町 フレンドリー版

あんなに流行ってる時はスルーしてたくせに今頃ブームです
かぁちゃんだだはまり中
私はなかなか進めなくて放置気味(ノ∀`)
でも解けると楽しいのでいつまででもしてしまいますね


そしてついにあれを買ってしまいました

だってあおいちゃんが可愛いんだもん><
ついにです
ついにデジいちを買ってしまいました
完全に勢いだけです
後先何も考えず買ってしまった
だってこの子可愛いんだもん!
デジいちイコール黒なイメージだったのに白いんだもん!
独り身だから出来る衝動買いだよね(´゚∀゚)
今年コンに行ってないからほんのちょっと余裕が出来て気分も大きくなりますわなぁ
そんなわけであまりに可愛くて結局ここでも言ってしまったww
早速明日一緒にお出かけするんだo(@^◇^@)oワクワク


さぁ休日出勤してきます!
大きな出費があったからね、頑張りますわぁ

*1:さすが行き当たりばったり

*2:関係者の方ごめんなさい