エロ好きさん

マイガールがこちらでもちゃんと放送されるんだぜ!
さっき検索したら普通に来週からでビックリした!
やれば出来るじゃん!
それなら歌おにも頑張れたんじゃね?(丸1週間遅れは正直切なかった)


はい!レコの残量が1時間きったのでいい加減編集せねば…
また痛い目みるのはごめんだわ!


嵐の宿題くん沢村一樹

  • 筋肉といえば翔さん
  • カッチカチやで!はお決まりになってるんですねww
  • 子の人すきー
  • でも奥さんの方がもっと好きー
  • この人を手のひらで転がせてるんだもん
  • モデル時期の写真を見て
  • 相葉「この時からスケベだったんですか?」←とっても純粋に
  • どこ聞いてるの?(笑)
  • エロ査定
  • 狙った獲物をなかなか外さないタイプな翔さん
  • イージス艦な翔さん
  • F-22な松本さん
  • 水鉄砲な大野さんwww
  • カウボーイっぽいニノ
  • 武器で言えば縄って!!
  • 捕まえたら殺さずに大事に飼ってる感じってなんとなく分かる
  • 的絞りが下手な機関銃な相葉さんwww
  • 宿題が海老料理ってやーめーてー!!大好きなんだよ海老!!
  • 夜中に見なくてよかった
  • 伊勢えびをむいてる松本さんを見て
  • 沢村「親指のエキスがいっぱい付いてる」←いちいちヤラシイ言い方
  • 櫻井「おやゆびの、えきす?」←ゆっくり確認
  • 伊勢えびパンの食べくさしを渡されて
  • 相葉「きったねぇけど食おう!」
  • 食うんだw
  • しかもニノに渡したww
  • アイランド
  • 椅子の上に膝をついて立ってる翔さんが可愛い!!
  • ニノ「何がすごいって、リーダーが後ろのレンガと同じ色だったことだよ」
  • 爆笑!!
  • どんだけ黒いの!!

さすが沢村さん!
ちょいちょい出して面白い!!