気付けば休日終了

お昼まではのんびり本読んだりゲームしたりして
え?まだ2時?とか思ってたのに
気付いたら寝オチしてて起きたら9時でした(´・ω・`)
しょうがないよね、遅番の土曜日休日出勤なのに4時間くらいしか寝れなかったんだもん
寝不足でおでかけする元気もなかったので大人しくしてました


去年立ち読みしていいなぁって思いながらも買ってなかった本が気になったので
やっぱり購入

ベッキーの心のとびら

ベッキーの心のとびら

言葉もねよかったから気になってたんだよね
そして写真もかわいい!!
ちょっとづつ読んで勉強します
最近職場で「仕事ん時怖い」って言われたので(苦笑)
もうちょっと優しくなれるようにしたいなぁ
仕事しない人には容赦ないもんなぁってみんなそうだよね?あれ?


あとは寝てる時に見たメールが夢か現実か曖昧だったんだけどホントだったみたいで
会長メールありがとうございます!
あの、私の誕生日が日程に入ってたんだけどこのパターン初だわぁ
今年も無事いけるといいなぁ♪


んー他にはねー
あ!今ねauで歩いた距離で沖縄の珊瑚を守る募金ができるみたいで
またお散歩再開しようかなぁと。
さすがにデジイチは持ち歩けないけど
久々トイデジ持って歩こうかな


蛙の鳴き声すごいな