あけましておめでとうございます

ブログともども
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年早々快晴でおでかけしたくてうずうずしてしまいますが
今日はおとなしくしておこうとおもいます
元旦ってバタバタしちゃいけないって言うから
公認のぐーたら日って感じで嬉しいwww


iTunesの英語表示やら気になってたことが解決したので
2010年レッちゃん再生回数どぞ!



6246曲中のトップ10がこれってww
やっぱり私はヲタなんだなぁってしみじみ
T.A.B.O.Oはほとんど聞いてなかったのにコンサートで見てからあの後ろの映像翔さんが忘れられず
しばらくリピってましたからね
って事は2ヶ月でトップ1に上りつめたってことになるねww
どんだけ好きなんだか(ノ∀`)
ほとんどの曲がコンサート後に猛烈リピってたのでこんな結果になったんでしょうねぇ
相葉さんのソロ曲は初めて聞いた時から面白くってリピってたんだよね
ひぇーってなに!wwwって仕事前に何度も聞いてました
今年も新曲楽しみにしとりまーす!