ぞっこんらぶ

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ - 3DS

nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ - 3DS

犬不足です私的に!
もふもふしたいの!さわりたいのー!!!
でもショップに行ったら欲しくなっちゃうから行けなくて数ヶ月
ちょっと前から気にはなってたこれ
案外評価が高いのでゲーム屋さんに見るだけ見に行って見よう♪とおでかけし
ソフトだけ買うつもりが3DSじゃなきゃプレイ出来ないってそこで初めて知って
だけど見ると欲しくなっちゃったので
結局本体と両方買ってきちゃいました!
わー!今月仕事暇なのに大丈夫かなぁ
でも欲しかったんだもん!
早速プレイ中ですがかわいすぎる!
フレンチブルにしようかと思ってたんですが
どうせなら実際飼えない大型犬にしよう!ってことでダルメシアンにしました
そして一番ぶちゃいくなこにしました
まろまゆがあるのwww
なのに可愛くってしょうがない!
初対面なのにおなか見せちゃうくらい人懐っこい
おかんも可愛いと大絶賛!
「名前は?」って聞かれたので即答で「マル」って答えたら失笑されましたが
その後何のためらいもなく「マル」とおかんも呼んでましたww
そしてここでも歩数計が付いてるので夕方早速お散歩に行ってきました
おかん「なんか感情移入してしまいそう」って言ってたけど
すでに私は溺愛しているので危険です(笑)
だって呼んだら来るんだもん
ほっといたら自分のしっぽ追いかけたりしてるんだもん
実物が飼えないのでしばらくはこの子に癒してもらおうと思います