えぇ〜!!!!

ビデオまで撮って正座して見た細木数子さんの特番。

まず自分が何星人なのか分からないので、全くついていけませんでした。

テレビ欄には来年の運気発表って書いてあったよね?

え?気のせい?

・・・・・しゅん。。。

悲しいので現実逃避します。


今日もご飯を食べながら見た「志村動物園」

カンガルーのお腹のポケットに、赤ちゃんが入ってた!!

あれはすばたんに違いない!!

お母さんはもちろんヒナ

「そろそろ外出て歩かなあかんでぇ」

「いやや」←ポケットからちょこっと顔を覗かせながら。

ガバエェ〜!!じたばた

カンガルーは一夫多妻制

子育てに追われてヒナがかまってくれないので、ヨコパパは新しい妻を捜します

「なぁ、めっちゃうまい小松菜あんねん。行かへん?」

彫の深いカンガルーに声をかけます

「いや、いいっす」

あっさり断られる

一夫多妻制なのに不器用な為今日も新しい妻を確保できないヨコパパ

がっくし、肩を落とし猫背で帰ります

お家につくとかわいい子カンガルーすば

「おかえりぃ」

ゆうてヒナポケットから出てくるんです。

ちょこん。

すばるにデレデレなヨコパパ

それを見つめるヒナママ

なんて素敵な家族☆

あぁ素敵な3馬鹿☆

ところで小松菜食べてたのってダチョウだっけ? 

 

結論 すばたんはかわいい。