今更ですが・・・

やっと『1リットル』の2話を見ました。

バイト掛け持ちしてた時より時間あるくせに、見てない私。

今更ですが感想。

ホント今更(笑)

※注意 私は変態です。←どうなのコレ(苦笑)

あの感動のドラマを偏った見方をしてるため、イメージを壊す場合がありますが、苦情は受け付けません(笑)


  • 「とみたピアノうまいじゃん」
  • じゃん?
  • あ〜標準語設定だったの忘れてた
  • 「やってよ」←遥斗
  • 「え?」←クラスメイト
  • 「え?」←私
  • 巻き戻し
  • 「やってよ」←遥斗
  • いいんですか???
  • ・・・・・・妄想中
  • 脳内ぴんちゅ
  • いかん?開始早々良からぬ妄想だ
  • エリカちゃんがかわえぇ〜
  • なのに憧れの先輩が板倉(インパルス)にしか見えない
  • 先生に「お兄さんもよく亀の世話してた」と言われる遥斗
  • 亀=亀梨和也(19)
  • ご主人様亀ちゃんのお世話をする遥斗
  • 亀「腹減った!飯!!」
  • 「はい!ただ今!!」
  • そっからせっせとご主人様の為にご飯を作る亮ちゃん
  • 亀「遅い!!この役立たず!!」
  • 「ごめんなさい・・・」
  • ドラマの感想じゃなくなってる
  • 亀を手にする遥斗
  • 脳内自動変換により、あの亀は私。
  • イヤン!えっち(はぁと)
  • 食事中遥斗君
  • 椅子が机に対して遠くないですか?
  • ベットに寝転ぶ遥斗
  • 上に乗っかっていいですか?
  • ダメです。
  • 当たり前。
  • なんならベットになりましょうか?
  • 犬に餌を与えます
  • 私にも餌を与えてください
  • ワンワン!!←犬になってみた
  • 専門医の白髪のドクターの声が重低音で素敵☆
  • 「夢の数だけ愛が生まれる」のマッスーパート歌ってほしい
  • 学ランのポケットに手を入れる遥斗がかわいい
  • エリカちゃんちにて正座の遥斗
  • 擬音語で表すなら ちょこん。
  • 遥斗「なんならうちで」
  • え?いいんですか?←身支度をしながら
  • 遥斗「怖いんだけど」
  • ・・・ごめん。←身支度中止
  • ガンモ・・・とか?」の「とか」の言い方が可愛い!!

こんな事を書きながらビデオを見たため、感動出来なかった・・・

改めて見直そう。

こんなトコまで読んでくれた方。

お疲れ様でした。