そして また ぽろり

B’zのベストってもう出てたんですね!

知りませんでした・・・

その影響でしょうか?

ラジオや有線で、やたら『いつかのメリークリスマス』が流れるのは!

Amazonの商品紹介貼ろうかと思ったんですが、いかんせん本日妄想ネタの為、また検索で引っかかっては申し訳ないから、やめてみた

あ!名前出してる時点で、引っ掛かるか・・・(苦笑)

 

この曲を聞くと、ちゃんとした映像が脳内で再生されます

勝手にPVを作ってます(笑)

それを本日すばたんに演じてもらいました


仕事をやっと終えて急いでお店に向かうすばる

数ヶ月前に一緒に買い物に行った時、彼女がずっと見つめてたあの椅子を買いに

お店は閉まりかけやったけど、店員さんが覚えていてくれて笑顔で『あの椅子待ってるよ』って教えてくれた

大きな荷物になって、いつもならこんな大きい物持ち歩くのはイヤやけど、この荷物だけは特別

両手で抱きかかえて地下鉄に乗った

周りの人の邪魔にならんように端に立って、このプレゼントを渡す所を想像してたら、めっちゃ顔がニヤけた

 

毎日が幸せやった

この幸せがずっと続くと信じていた

 

歌いながら無意識に早歩きで家へ向かった

すば「だたいまぁ〜」

彼女「おかえり〜」

晩御飯を作ってる最中で声だけでお出迎え

大きな荷物を持って台所に向かう

すば「ほら!これ!」

彼女「どしたん?これ」

すば「開けてみ?」

キレイに包装されてた中から、見覚えのある椅子

彼女「・・・これ。覚えてくれてたん?」

すば「めっちゃ見てたからなぁ」

彼女「・・・ありがと!」

すば「そんな、泣くなや・・・」

彼女の後頭部に手を伸ばして、自分の肩に持ってくる

よしよしって感じで後頭部をなでるすばるの右手☆

すべての出来事を分かち合える日が来る事を思って

お互いのおでこを引っ付けたまま、微笑みあう

 

毎日が幸せだった

この幸せはずっと続くと、信じてた

信じてた。

 

なんだ?この妄想(爆笑)

脳内では映像うまいこと出来てるんですが、文才ないので表現できません!!

中途半端だ!!!

この脳内の映像を見せたい!!

ちなみに私の脳内で彼女役の人は顔がぼやけてます(笑)

私はカメラマン♪

そして仕事中ラジオで曲を聴きながら、こんな妄想してたからまた泣きそうになってねぇ・・・

ホント大丈夫か?私。

きっと今泣いてすっきりしたいんですよ!!

明日1リットルあるから、それで泣いてストレス発散しようと思います

長い妄想に付き合ってくれてありがとうございました☆