うち この子が 好きなんよ

タイトルは今日の昼休憩に私が発した言葉です

はい。ジャニヲタ宣言しました

それまで話の流れで軽くは言ってたんですが、今日は雑誌片手に宣言しました

しかもトップステージを広げ指差したのがたっくん(笑)

あれ?マルは?

だってぇ〜!!!あの写りは、そないかっこよく見えなかったんやもん・・・

ごめん。マル

でも大好き(笑)


まぁ反応は微妙だったんですけどね(苦笑)

ありゃ、見せた本が悪かったと思い、携帯の画像を見せようかと思ったんですが(ちなみに今待ち受けはM誌のモデル風)そんなの見せて、さらに反応悪かったらへこむので、今回はやめときました

いいんです。

もう少ししたら3誌が発売されるから、それを休憩中に広げてエイトの魅力を小出しにしていきます

そして彼女もエイターにしてみせよう!!

彼女は錦戸さんは分かるみたいで、「あ〜ドラマ出てますよね?」って言ってくれました

「声が低いっていうか、かすれてて声がかっこいい」らしいです

そんな話をしてたら、1リットルのCM(トミタさんを壁に押し付けるシーン)が流れ、不意打ち過ぎて思わす「あ」と言ってしまった・・・

すんごい素だった為、猛烈に恥ずかしかった・・・

いっその事スピリッツのMCから見せて、心をつかみたい(笑)

あれを見たら好きになってもらえそうだし。

職場にプレステ持って行くかな・・・