涙目なあたしを嘲笑えばいい

もう!!昨日からパソコンの調子が悪い!!

2回も感想書いたのに、フリーズしちゃったよ・・・

なに?内容が余りに妄想だったから?

懲りずに書くけどさ!!

D誌の付録に昨夜はヤラレタリ・・・

もう大倉さんの感想しかできません


  • 1月号 豹柄
  • こんなに小さい記事なのにスタイルの良さと美形っぷりが分かります
  • 鬱陶しく前髪が顔にかかっちゃってて、それが余計色気を出し気味です
  • 2月号 おめめ閉じてます
  • 撮影中は飲食禁止ですよ?
  • え?何も食べてないの?
  • それなのに、このホッペの膨らみ
  • きっと餌袋がついてるんだよ!!
  • 安田は早急に確認して報告するように!!
  • 4月号 愕然
  • ドS
  • こんな目線の先になんて立てません
  • 悪い事なんて全くしてないのに謝っちゃいます
  • もうコレ見るだけで涙目になってるあたし
  • 6月号 マルとツーショット
  • なんだろう?この体のくねり方
  • なんでだろう?エロイ
  • 7月号 はぐきくんと
  • 口角は上がってるのに、目が何かを企んでいるようにしか見えない
  • 8月号 三発後
  • ・・・・散髪後
  • さすがあたしのパソコン!
  • 変換さえも変態
  • 大倉ヒナがイメチェン報告。』を『大倉ヒナがイケメン報告。』と読む
  • 大倉さん今更です
  • え?ヒナも?って思ってごめん
  • 大倉さん腕ながっ!!
  • そして二の腕が猛烈に好み
  • この目!!!
  • ドS(本日2度目)
  • もう縛ってください。←ネクタイと手首を差し出しながら
  • どうでもいいけど8月9月は章大くん同じポーズ
  • ちっちゃいこみたい
  • 間違ってはないな
  • 前振りはこのくらいでいいですか?
  • 10月号の大倉さんがオ・ト・コ
  • ねぇ?なんでこれを大きく載せなかったの?
  • 載ってないよね?
  • 白黒のんが載ってたんだよね?
  • こっちの方が断然好み
  • 白いシャツ 組まれた指 少しだけ見える手首 胸の谷間(?)上げられた前髪 そして整いすぎてる顔
  • 完璧!!
  • もしこっちが採用になってたら、間違いなくもう1冊買ってたね!!
  • こんなに小さな記事でもこの色気
  • 他の記事を見ようにも、真ん中に載ってるからチラチラ視界に入って見れないの!!
  • どうしよう・・・
  • 朝起きてこんなんが隣にいたら・・・
  • いたるトコから出血だな
  • もう降参です
  • 大倉忠義に完敗
  • 何されても堕ちる
  • あ!一つだけヒクのがあった!!
  • 短すぎる前髪!!!!
  • あれだけは許せません。
  • またあんなコトになっちゃったら、お仕置きです
  • 10月号の記事だけは5秒以上見ると、変な汗が出てきます
  • 直視できない為、チラッチラ見ます
  • 雑誌片手に怪しさ全開

もう、ごちそうさまでした。

あ〜誰かあの大倉さん携帯の待ち受け用に、拡大してくれないかな・・・

あんなん待ち受けにしたら、携帯開けないか・・・