一部地域除く・・・

『スカ☆J』が見たい!!!!

運転姿がかっこよかったんだって?

ヨコは褒められて伸びるタイプなんだって?

章大が終始乙女だったんだって?

それはいつもの事だよ☆

あぁ!!何故見れない・・・・

唯一見れる『1リットル』の感想

もう遥斗君のツボ以外2回も見れません


  • ほとんど私服なのに、遥斗君は学ランで試験受けます
  • そういえばストラップお揃いだったね
  • りかちゃんが急成長しててビックリ!!!
  • 亜也を見る優しい目線が!もう!!
  • お吸い物飲む遥斗君はお上品だね
  • 亜也の車椅子を押す遥斗君の私服がかっこいいね!!
  • 黒系が似合うね!!
  • 亜也のリハビリも見つめる遥斗君がかっこいいね?
  • 顔ちっさいねぇー
  • でも濃いねぇー
  • ライフカードのCM好き
  • ってか古田アラタが好き
  • 顔おっきいけど(笑)
  • お花持って遥斗君登場
  • お鼻おっきーねー
  • 「うん、これかわいかったから」
  • そういうお前が可愛いよ
  • 無駄な怒りがココにある
  • 遥斗君のお父さんって、普通にお父さんなんだね
  • 子供を思う父親なんだね
  • 病室のベットに座ってると必然的に上目遣い
  • ・・・・かわいい
  • 「タキシードでも着て行こうかな」
  • ハニカミ笑顔
  • 焼けてないですか?
  • 歯が妙に白く見えますね
  • 亜也のお母さんってスゴイなぁって思う
  • 「これからは方法を変えればいい」って
  • すぐこの言葉が出てくるのがスゴイ
  • 錦戸さんの首が好き
  • そこに齧り付きたい
  • あたしドラキュラになろうかな・・・
  • 夏服最高!!!
  • 早送りで見ても同じトコで泣ける
  • 結婚式のシーン
  • 先に謝っとく
  • ごめん
  • タキシード姿に爆笑!!
  • お腹イタイ!!!!!
  • 何?なんで???何がおかしいの???
  • 「置いてけぼりにすんなよ、行くってゆっただろ?」
  • もう喝舌悪くて聞きなおしたじゃん(笑)
  • 笑いすぎてお腹痛いんですけど!!!
  • このドラマで最終回近いのにこんなに笑うとは思わなかった
  • タキシードヨコはかっこよかったよ?
  • 錦戸さんが着ると何かが違うのは何で?
  • でも教会の鐘が鳴ってるのを見てる所を上から撮ったのはカッコヨイ
  • 手紙を読む遥斗君・・・鎖骨が・・・
  • ・・・・・・触りたい・・・(ぼそっと)
  • ミルミル涙が溜まって溢れていきます
  • まばたき全くしません
  • ボロボロ溢れてます
  • あたしも同じようにボロボロ
  • 病室でイタタマレナイお父さんに号泣
  • ダメだ・・・一緒に号泣
  • 家に帰ってきた遥斗君
  • 袖が長くて手が少し隠れてます
  • 乙女
  • 「あなたの言う事は、いつも、正しいです」
  • この時の目がキレイで・・・

早送りしても泣けて、見てると見入って早送りできなくて泣いて

もうねグッタリ。

笑いすぎてグッタリ。

泣きすぎてグッタリ。

来週は最終回。

笑える所はあるんでしょうか?

泣いてばっかりはも辛いんですけど・・・