O型に100の質問

HAPPYSWIN!!!のそららんさんがされてたのに便乗しようと思います♪

100って多いけど頑張れ!あたし(笑)


1.HNを教えてください

ここでは∞N∞ですね・・・

2.HNの由来は何ですか?

エイターだと判るように『∞』をつけたかったのと、本名が登録出来なかったので名前の『N』を取りました!

案外普通です(笑)

3.性別をどうぞ

おっさんが3割入った女

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください

え!・・・1980年代になり損ねた、10月31日生まれ

蠍座の女です。亮ちゃんと一緒☆

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください

えっと、生まれも育ちも広島県じゃけん!!

都会に憧れてます。

前夜祭とかで大阪に行った時、地下鉄に大興奮しました(笑)

車がなくても生活できる場所に住んでみたい!!!

6.趣味は何ですか?

妄想を少々・・・何か変態っぽいな。

7.特技は何ですか?

何でもエイトに結びつける事。色とか服装とかシルエットとか?

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?

基本的に何でも聴きます

好きなのは、キリがないくらい。

キック KREVA マツリルカ ジャニ系 ケツメ リップ T.M.R POSSIBILITY 雷図 宇頭巻 PAN ピンチヒッター

これ、全部知ってる人いたら凄いよね(笑)

エイトに歌ってほしいくらい好きな曲

LAZY  KNACK 「僕は僕の手で君を選んだ」←アイドルっぽい曲

T.M.Revolution 「Tomorrow Meets Resistance」←ヘブンリっぽい曲

アルバムの曲でマニアックですが(苦笑)ホントいい曲なんですよ!!←必死

9.好きな芸能人は誰ですか?

上の人達(笑)

10.好きなスポーツは何ですか?

するのは卓球とかバドミントン

見るのは高校生野球(プロは延長してビデオ予約を狂わせるので嫌い)

11.RH+ですか?RH−ですか?

多分RH+かな?よく分りませんが・・・

12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

ここなに?変態妄想日記とか?(笑)

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?

多分載せてたはず・・・多分・・・

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?

全く!!そんなんあるんですか?

15.家族の血液型は何ですか?

父 ガタガタ (何回聞いてもコレでした)母・弟 O型 祖母 A型

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?

え〜っと、3分の1くらい?

17.O型は好きですか?

はい!結構好きです

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?

何か聞くと安心します(笑)

19.血液型の話題は気になりますか?

結構気になります。テレビとかでしてると見ます

20.血液型についての本を持っていますか?

持ってないけど、本屋さんとかネットで見たりします

21.O型について何か調べたことがありますか?

いや。そこまで熱心ではない。

22.O型の有名人を知っていますか?

すばたん 亮ちゃん 大倉さん

23.苦手な血液型はありますか?

ん〜B型さんにたまについていけません

24.A型に対するイメージは何ですか?

面倒見がいい。まじめ。トコトン優しい。

25.B型に対するイメージは何ですか?

みんなで遊ぶ時はグイグイ引っ張ってくれる。自由奔放。行動力がある。

26.O型に対するイメージは何ですか?

大雑把。マイペース。変なトコに頑固。

27.AB型に対するイメージは何ですか?

天才肌。予測不可能。要領がいい。

28.自分の性格を一言で言うと?

適当(笑)

29.人にはよくどんな性格って言われますか?

妹キャラだと言われます。

長女だと言うとすっごい驚かれます。

そんなに頼りないですか?(笑)

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?

その通りだと思う。

行動そのものが大雑把です

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?

その通りです(爆笑)

自分のペースを乱されると混乱し、ちゃんと出来なくなります。

32.負けず嫌いですか?

譲れない物に対しては。

興味のないものには、全く無反応です。

33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?

はい!考えるだけ無駄だと思ってます。

だってやってみないと分らないでしょ?

34.おおらかだねって言われますか?

基本的に嫌味を嫌味と気づかないので、そう見えるのかもしれない。

人の言葉の裏とかに全く気づかないし、読まない(笑)

35.社交的だと思いますか?

どうだろう?基本誰にでも合わせられます。

本人全くそんなつもりはないんですけどね・・・

36.友達は多いですか?

そうでもない。増えすぎると対応できないので。

37.八方美人って言われたことありますか?

学生の時からよく言われます。

だって争いごと嫌いなんだもん。

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?

おじさんとかに言われます(笑)

そんなつもりはないですが、自分からネタを振って話すのは苦手だから、必然的にそうなるんじゃないかな?

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?

よくあります。適当に返事して後で「え?」ってなります。

40.一言多いって言われませんか?

・・・たまに。どうしても我慢出来ない時はポロッと出るみたいです。

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?

全くない。

好意を持ってくれていても、はっきり言われるまで全く気づきません。

鈍いです。

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?

言われないですねぇ。

悩む時はしつこいくらいグチグチ悩みますが、決めたら即行動です。

43.よくまとめ役になっていませんか?

全く。むしろボーッとしてると、手を引かれてます。

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?

ない。このエイト愛を見てもらえば分るはず(笑)

とことん暴走してますからね。

45.人に何言われても気にしないですか?

んー言われてすぐは気にするけど、食べて寝たら忘れます。

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?

はい。寝たら忘れます。

47.環境の変化に弱いですか?

どうだろう?強くはないかな。

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?

今の職場は溜まる(苦笑)ほかでは全くない。

49.約束はきちんと守ってますか?

決定してる事は守ってます。

「温泉行きたいね〜」とかのいつか分らない約束は放置

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?

基本的にそうかも。

でも最近はちゃんと断るようにもしてます。・・・多分。

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?

あるある(爆笑)

「え?そんなん頼まれたっけ?」ってよくあります

52.自分は惚れっぽいと思いますか?

うん。だってエイトの中で好きな人コロコロ変わってるもん♪

現実でも些細なきっかけで惚れたりします。

・・・・最近ないなぁ〜(遠い目)

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?

エイトいなかったら、見た目おばさん化してると思う。

実際恋愛すると、他がどうでもよくなったりするのでそうなんだろうなぁ

54.占いは好きですか?結果は信じますか?

好きだけど、いいことしか信じません。

でも今年は12年に一度の強運なのに、エイトのクリコンハズレタ(まだ言う)

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?

オカンが好きで(特にヴィトン)家にゴロゴロあるのを幼い頃から見ているので、全く惹かれない

あえて言うなら・・・グッチとかティファニーディオール

56.自分の金銭感覚はどうですか?

おかしい。好きな物にはとことん使い込みます。

後先考えないので、給料日前は小銭です。

57.他人の秘密は守る人ですか?

うん。されて嫌な事はしちゃだめでしょ?

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?

うん。隠しきれてない(笑)

ツメが甘いというか・・・隠し事できないみたいです。

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?

適当に扱ったりはしないけど、借りっぱなしの物が多々ある

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?

言われないけど、自分でそう思う。

卒業がかかったテストとか国試など、ギリギリにしかやらない癖にアッサリ受かったりします。

努力の人から見たらとんでもないですよね(苦笑)

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?

すぐ流されます。どんぶらこっこ。

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?

たまに・・・反省するって事がどんな事なのかイマイチ分ってないんだと思う

63.割と規則正しい生活を送っていますか?

仕事してるとそうなるけど、してない時はグダグダです

64.プレゼントをあげるのは好きですか?

うん!喜んでるとこ見るの好きなんで。

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?

即「え!ほんまに?ありがとう」とおごってもらいます

「えーでも・・・」ってレジの前でしたくないんです

でもしょっちゅうだと「前もおごってもらったし」って言いますよ?

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?

よく言われる(笑)自分でもおかしいかも?とは薄々気づいてます

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?

普段は夢見がちですが、結婚の話になると、急に冷静になります。

いろんな人を見てきた結果でしょう。

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?

えー!!!そうとは思わないけど・・・年上の人には可愛がってもらえます。

男の人に甘えられると、どうしたらいいか分りません。

頭よしよしとかしとけばいいの?←誰に問う?

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?

大暴走です!!エイトの為なら、睡眠時間短くてもバイト掛け持ちとか平気です

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?

言いません。我慢します。

71.仲間意識は強いと思いますか?

強いのかな?それなりにあると思う。

72.面倒くさがり屋ですか?

極度のメンドクサガリヤですね!!

部屋を見たら一目瞭然!!

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?

ズバリ!!その通りです。返す言葉もございません。

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?

親しい人には言われます。

譲れないトコは絶対譲りません。

え?みんなそうだよね?

75.人見知りですか?

最近人見知りします。

以前は全くなかったのに・・・なんでだろう???

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?

爆笑!!!してるね、コレ。

出来なくても誰か助けてくれると、無意識に思ってるんだと思います。

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?

年上の友達に言われます。

「ありがとう」をよく言うらしいです。

自分では・・・どうだろう?計算して行動とか出来ないから、そうなのかな?

78.さびしがり屋ですか?

多分。一人でも平気だけど、遊ぼうと思って誘った友達が、出かけてたらへこみます。

・・・単なるワガママか。

79.自己主張がしっかりできますか?

最近はするようにしてます。

じゃないと自分がしんどくなると気づきました。

80.出世欲は強いですか?

ない。それなりに暮らせればいい。

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?

動きやすい。

無意味なチャックとか、紐とかマジックテープとか好きです。

82.自分は器用だと思いますか?

うん!手先は器用って昔から言われてるので。

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?

O以外ありえないと思ってます。

それくらいピッタリ☆

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?

一回AB型の人と付き合ってみたい!!

どうよ?ヒナちゃん(笑)←誘ってみる

ピロキは・・・・あたしだけ『付き合ってる』と勘違いして振り回されそう(笑)

結婚するならA型かO型

ヨコはピーターパンだけど、いざって時に頼りになるし、子供と遊んでる姿が安易に想像できる

章大は・・・浮気しなさそうでしょ?すっごい大切にしてくれそうだし。でも物足りなく思うだろうなあたし。

マルはずっと友達みたいな夫婦でいれそう。家族みんな友達感覚でいろんなトコに遊びに行けそう

すばたんは・・・想像できない。あの子が甘えたなのか、引っ張ってくれるのか。でもあんな子供産みたい。絶対可愛いよね(笑)

亮ちゃんは、どうだろう?あ!あのちびが産まれるなら、いくらでも産む!!ありゃ可愛いぞ。

大倉さんは休みの日はお昼までのんびりしてるけど、午後からは買い物とか連れて行ってくれそうだけど、実はうまいこと浮気とかしそう(爆笑)

O型組の旦那は想像出来ないね

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?

見て見ぬふり。通り過ぎます。

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?

突然くるかんじ。

87.幽霊や死後の世界を信じますか?

なくもないと思ってます。

88.献血に行ったことありますか?

はい!専門の時は2月になると学校に献血車が来て、ほぼ強制的に献血する時間がありました。

が!血液が薄い(軽い?)為1年目は出来ず、2年目は献血の日に向けて1カ月前から鉄分のドリンクを飲んで、無事献血デビューしました(笑)

89.輸血を受けたことありますか?

ないです。大きな怪我したことない

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?

持ってましたが、財布変えたら行方不明になりました。

91.骨髄バンクに登録していますか?

してないです。痛そうですが、興味あります

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?

AB型になってみたい!!天才肌ってのに憧れます。

93.O型以外に間違えられたことありますか?

B型と言われることがあります。

確かに自由奔放だからね・・・

A型と言われる事があります。

変なとこで几帳面なのでね・・・

94.自分のO型度を“%”で表してみてください

100% 親しくなるとこれ以外ないと分ってもらえます。

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?

争いごとなくていいんじゃない?

O型でもそれぞれ拘るとこはあるので、それなりにうまくいくと思う

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?

増えてる!!といいなー。

97.座右の銘は何ですか?

迷うなら行動 適度に適当 自分の決めた事に後悔しない

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください

問い ちょっと飽きてきたでしょ?

うん。もう30問くらいで、諦めようかと思った。

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?

エイトがずっと8人でいれますように☆

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします

やったった!! 途中飽きたが 頑張った (笑)

質問素材 O型に100の質問

 

すごい時間かかったけど、読む人も大変ですよね?

読んでくれてありがとうございました。

質問素材作ってくれた方も、ありがとうございました。