ワリトヤルゾバーガー

大倉さんドラマ初主演おめでと☆

昨日から情報は得てたんですが、複雑気分でして・・・


だって、エイターに冷たい街に住んでるから、放送が見れるのか?と

全国ってどっかで見て一安心したんですけどね♪

見たいのに見れないのって切ないんですよ!!

今日だってホントはレコメン聴きたいけど、聴けない地域なんです・・・

演技者も放送されてません

ね?エイターには切ない街でしょ?(笑)

大倉さんの演技楽しみだなー

雑誌で見た瞬間悶えました

雑誌だけであんだけ男前なんですもの、映像になったらもっと男前ですよ!!

ハンバーガーショップなのに色気ダダ漏れなんですよ!!

そして世間のみなさまに

「誰??この男前??」って思わせてやりましょ!!

そこからエイターを確実に増やしていきましょ!!

そうやってジャニにハマっていくのです

おとといのクリスマスドラマに出てた仁くんを見た私の様に(笑)

今から楽しみだ!!

それまでにDVD買っちゃおうかなー

その前にコタツを買わないと・・・

昨日急に壊れまして、全く暖かくなりません

まだ山奥は寒いのに・・・