不眠不休って程ではないけど

極度の睡眠不足の為、焦点が合いません

ん?もしかして視力が落ちただけなのかも・・・

 

百花繚乱のエムさんから『あいつバトン』いただきました♪

ありがとー!!!

嬉しくいってみよー!!レッツファイ!!


0.あいつの名前を教えてください

エムさん♪

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

この上から目線の質問が何だか素敵!

仁くんが喋ってるみたい(はぁと)

早速脱線してる・・・

どういう関係??

お・・・お友達だと勝手に思ってます←ドキドキ

一方通行だとコレ痛いね・・・


2.あいつを色で例えると?

薄いピンク

桜色かな?

とても純粋なイメージと写メの画像とかも可愛い物が多いのでピンクも入ってそう

3.あいつを四文字熟語で例えると?

百花繚乱

そのまんまですね(笑)

純真無垢とか!!

ん?四文字熟語じゃない??


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ほんわかした雰囲気に癒される

勝手なイメージだけど、穏やかな人なんだろうなって思います

だって文章から愛が感じられるでしょ?

テレビの感想とかでも。

もー可愛い!!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないですね。

その可愛さを分けてもらいたいです。はい。

6.あいつに唄わせたい歌は?

10年後の今日の日も

これ題名合ってる??

あのエイトのクリスマスソングです

振りつきでお願いします(笑)

7.あいつと遊びに行くならどこ? 

どうしよう??

エイト絡みなら人見知りしないので(私が)

一緒にエイト見に行くとか?

ジャニショに行った事ないから、一緒に行くとか??

地元を案内してもらうのもいいかも♪

ゆーっくり観光とかしたい。


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

大学生ってのをやってみたい!!

行った事ないのでキャンパスライフを思いっきり楽しむ!!

学食とか食べてみたいなー


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

勝手なイメージで癒し系にしちゃってますが、いつもありがとうございます

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

これ今までで一番ドキドキするよね?(笑)

好きやから、しょうがないやんか!のみささん

feel at easeの恭さん

Heavenly Road 118の麻貴さん

お暇な時にでもお願いします!

いつも回しちゃってごめんなさい

忙しい時はスルーで☆

 

単なるエムさんへの愛の告白になってませんか?(笑)

大丈夫ですか??

そしてこのバトン回すのホントドキドキなんですけどもー

こっそり置いておこう(ぼそっと)