妊娠5ヶ月 デキ婚です

ドリボズのポスターから今回の布団ツアーのポスター(集合)に変えました

会場で見た時から思ってたんですけど、錦戸さんが妊婦に見えません??

ちょっと長めの衣装だからそうなんですけど、女物に見えるんですよね

しかも妊婦っぽい(笑)

すると、右隣にいるヨコが旦那に見えてきます

よくいる若い夫婦

旦那の職業は土木系

その隣のすばたんは元カノか?(笑)

ヒナは妊婦のお兄さん

最初は結婚に猛反対してたんだけど、妹(錦戸さん)に説得させられ、実際ヨコと話すと案外意気投合

そして結婚に賛成

そのまま両親を丸め込んでくれました

章大は幼馴染

手放しで喜んでくれてます

マルはねー

大好き♡

あ、そんないりませんか?そうですか。

マルは・・・・

同級生とか?←適当すぎ

ポスターを見てはそんな妄想の日々を送っております

あ!大倉さんは忘れてるんじゃないですよ?

ポスターが丸まってて、丁度隠れて見えないんです

怖くて広げられない・・・

代わりといってはなんですが、プリント入れ(章大語)の大倉さんを飾ってます

遺影の様に・・・・

あんなドS目線の遺影なんてないわなー