どうせ何か間違うなら 君に焦がれて・・・

昨日からヨーグルトを食べ始めた∞N∞です!

だいぶ遅いブームですが、お気になさらず。

ヨーグルトよりプリン派ですが、美容にいいと聞いてしまえばしょうがない

そういうのに弱いんです


豆乳飲んでます

これもなんかいいって聞いてから飲み始めました

けっこう続いてます

野菜ジュースも飲んでます

これは錦戸さんの影響

毎日飲んでると言いながら、本当は3日しか続かなかったやつ(笑)

豆乳と割って飲んでます

でもね!豆乳のおかげかは分かりませんが、生理不順は治ったよ?

うん。どうでもいいネタでごめんなさーい!!

だって・・・ネタがないんだもん。

昨日遊んでたから、ビデオまだ見てないし。

名古屋レポを読みあさってると、だんだん切なくなってきました

代々木に行きたい!!!

ブヒー!!!

いいの。仕事だもん。しょうがないもん。

よく考えたら先月から遊びすぎだわ!!

NewSコン 城 KAT−TUNコン

カードの請求額見てちょっとビックリしたよ!!

きっと夏に何かあるハズ!!

ものっそいどうでもいいんだけど、7月1.2日は初静岡に行きます!

バスで8時間もかけて!!!

えぇ。車酔いする人なのにこの仕打ち。

8時間もバスの中で何をしたらいいんでしょうか・・・

なのでその日にエイト絡みの何かがありませんように!!

イベントとかやめてね?

コンサートはないだろうけど、どうもいやーな予感がするんだよね。

え!!その日絶対行けない!!行きたいのにー!!!

とイヤだよ?