かってに ふとんつあー いん ひろしま

みなさまが楽しく名古屋公演に行かれているという事で

いつも日曜日は5時からバイトなのに、何故か昨日は8時からだったので

布団ツアーしてきたよ!!

いや、ごめん。

単純にカラオケに行ってきただけなんだけどね。

紛らわしい言い方してごめん←小心者


F.T.Oは 二回歌いました

これ歌割り完璧

章大んとこ歌いました

低いよ!!

ヒナちゃんとこ歌いました

っどーーーんどーーーーん はなっびがー

ゆうてきました

錦戸さんとこ歌いました

真似てネチッこく歌ったら、笑ってくれた相方

通用してよかった

悲しい恋も 二回歌いました

これ歌割りしたら、いつまでたっても歌えない私

しまいにゃ

♪ろりまっはー ろりまっはー ♪

しか言えないの

オイシイナ(笑)

ロマネは歌うとしんみりしちゃった

ちゃんと二人とも振り付き

Edenもオボミフォユもクルマシも歌ったよ

冬のリヴィエラは却下

ちゃんと1曲聴いたことないので却下

好きやねん、大阪。はコント田中さんVer

PGF みはり アンダルシアなども歌い、豪華なセットリスト(笑)

裸足のシンデレラボーイなんて合いの手?

ゴッゴー!!

まで歌ってました

何にも言ってないのに、二人して同じところをおいしいからって歌う私達に乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )ちん♪

サヤエンドウの小山んとこ歌いました

♪おいだぼ どくど だんだっで♪

あの鼻づまり声を真似てみました

あー楽しかった♪