親犬と子犬のいいタモ出演

免許証の更新の為に講習を受けに行き、ダッシュで帰って見た『いいタモ』

サクッと感想


  • 鼻マルと同じ衣装の村上さん
  • モノクロガチャピン錦戸さん(プププ)
  • 歓声がお菓子に負ける二人
  • 様子を伺う村上さん
  • 完全はみ出てる錦戸さん(ぷぷぷ)
  • どこでも映りこむ
  • あれ?どこいった?と探さないといけない(くくっ)
  • タモさんのどうでもいい邪魔にイライラしてごめん
  • そしてものっそい後ろに一人立ってる子犬
  • 親犬はペアの田中さんと話し込み
  • 子犬がメインで出るだけで歓声が上がります
  • 子犬必死に喋ります
  • ボーダーがガチャピンのお腹柄で気になってしょうがない
  • 親犬の時は笑いが起こります
  • 仕事終わりのホストみたいだな
  • 「キュンとせーよー」
  • この人女心わかってない気がする
  • カッコイイと思ってやってる事がズレてる気がする
  • でも何気なくする事がカッコイイんですよね?ヒナって。
  • 映ってもないのに声が入るヒナ
  • しかもちょっと屈んで喋ってるの!!
  • 常に不安そうな錦戸さん
  • 羞恥プレイなハニカミスマイル
  • この人自分がどうしたら可愛いかわかり切ってる気がする
  • えぇ!あなたのハニカミスマイルは最強ですとも!←悔しいらしい
  • ピンマイクをジャケットから何度も付け替えるトコが仕事人
  • きゃーー!!!お腹チラリズム!!
  • お昼からご馳走様です
  • 「分かったぁ!!髪の毛をかき上げる!!」
  • 動きが芸人
  • ってか古い
  • でも好き(どさくさ)
  • この辺りヒナのテンション上がってて好き
  • 何処に行っても馴染むヒナ
  • 「ピンポン?ピンポン?←上を向きキョロキョロ
  • 子犬喜ぶ
  • 私も喜ぶ
  • 「今日発売なんです。初回特典なんかもありまして」
  • 営業部長は今回もキッチリ仕事をこなしました

個人的にとってもツボだったいいタモでした

錦戸さんに幅の広いボーダーを着られると、ガチャピンにしか見えなくて困ります