愛されてるなーなんて思ってみたり

ちょっぴり時間があったので、以前から気になってたWeb拍手をつけて見ました

コメントってちょっと勇気がいるんですよね!って事で、拍手はお気軽に押していただければいいかなーと。

早速ポチポチ押していただいてるみたいで、どうもありがとうございます♪

つけたはいいがレスどうしようか・・・

考えときます←ツメが甘い

 

すっかり言うタイミングを逃してしまってましたが

マルのソロコン参戦します!!


数日前に言ってたミラクルはこれのことです!

もうね、嬉しくって即効言いたかったんだけどモロモロ決まってからにしようと思って。

まぁモロモロは決まってないけど、我慢出来なくて言っちゃった(笑)

ホントこのブログしててよかったーってまた思いました

何処まで話していいのかわからないけど

いつもココを読んでくれてて

身近に感じてくれてて

チケットの話をしてくれて。

ホントにホントに嬉しいです

ありがとう。

 

あとはねーさわさんがビキニ信五さん@TVガイド関西版の画像を送ってくれてねー(笑)

やっぱり安田よりビキニの幅が狭いよね?←見るトコはソコ

うひゃうひゃ笑ってたら

白シャツに白パンツにシャツインなマルの画像キタ!!

城咲仁風のマルマルキタ!!

やだ!!

かっこよすぎて

涙目になっちゃったよ!! (病気)

 

それから安田ソロコンから帰ってきたみことさんからメールで

グッズの写真画像送ってくれました

もちろんマルですよ?

むはぁぁぁぁ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あれ絶対買う!!

Tシャツは買わんが、写真は買う!!

Tシャツがね、他の二人のデキが良すぎて、なんだか・・・ね?(笑)

マルらしいっちゃぁ、マルらしいんだけども。

あのTシャツを着るタイミングを知りたい

当日着るの?

むしろ普段着として使うの?

はたまた保存用??

安田Tシャツの可愛いこと!!

やっぱあの人の私服はさて置き

ファンションセンス的なモノはツボです

常に内股でも(笑)

 

なんで私にそこまでしてくれるんだろう?って思うくらい

私の周りには最強なeighterさんが揃ってます

すっごい自慢するくらいのeighterさん

そんな方々に支えられて、ここは成り立ってます

どうやって返したらいいのか分からないけど

私なりに出来る事を考えようと思います

来週の今日はマルマルに見たらされるんだなー♡