がむしゃら バリバリ やるべき事をこなすんだ

えぇ、年末に向けて仕事が益々忙しくなってます

ここんとこ家に帰る時間が日に日に遅くなってます

この時期何故か、よくかぶせが取れるんだよね

この時期何故か、よく腫れたりするんだよね

この時期何故か、よく痛みが出たりするんだよね

って事で、歯医者はお早めに!(営業)

 

あ!拍手にコメントありがとうございます!

近々レスをしますので、しばしお待ちを!!

え?いらない??(笑)

いやいや、私の気持ち的にレスしたいのです(勝手)

 

先日レンタルに行ったら貸し出し中で見れなかった

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴム


土曜日にTVでするんだってね!!

んもう!CM見た瞬間

絶対リアルタイムで見てやる!!

携帯の電源切って

みかんとかお菓子とか準備して←もちろんお酒片手に

映画に集中して見入ってやろう!!(メラメラ)

って決めてたんだけどさ

職場の忘年会だった_| ̄|〇

そんなのすっかり忘れてたよ

その頃には職場変わってると思って聞いてもなかったよ

おうおう、計画丸つぶれ

いいさ、ビデオ撮って・・・いつ見るの?

来週はイベント目白押しだぞ?

マルソロコンとか、エイトコンとか、クリスマスイヴとか

イヴは別になんもないけども←可哀相

・・・年末年始にでも、見ようかな(遠い目)