背筋が痛い

激務です

休憩なしでの激務です

全てはマルソロコンの為だと思っております

 

やっとこさ、拍手レス用の掲示板を貼り付けました

小さいのを付けたかったんですけど、どうもソネブロには適応してないらしいので

探し出して貼り付けました

なので、お心当たりのある方は『よむ』を押して探してみてね♪

 

今日仕事が終わって携帯見てみると珍しく弟から電話が鳴ってました

まぁ用事があるならメール入るだろうし

緊急ならまた掛かってくるだろうと放置

さぁお昼ご飯もゆっくり食べれなかったから

晩御飯はたっぷり食べよう!!と準備してたら

弟から電話がかかってきました


弟「俺だ!」←いきなりコレ(笑)

私「あーなに?」←早くご飯食べたいから若干冷たい

弟「俺ウォーズマンのモノマネぶちうまいんで!」

私「ウォーズマンってどれ?」

弟「あのー青い顔のマスクみたいなんしとるー」

私「あー微妙。ラーメンマンなら分かる」

弟「お、おれは・・・」←いきなりモノマネ開始

爆笑!!!

私「オモロイな!お前」

弟「な!ぶち似とるじゃろ?」

私「分からんって!ウォーズマンの顔が分かっても声が分からん」

弟「お、おれは・・・」←再びモノマネ

私「(爆笑)お前オモロイな!」

弟「これぶち似とんじゃって!マニアの間では『ぼれうまいなー』って言われとんで?」

私「(笑)あーそうなん?」

弟「・・・俺なんでこんなアホなんじゃろ」←急に冷静になった

私「アホやなー。でもオモロイけんいいんじゃない?」

弟「そうなん?」

私「うん」

弟「ふーん。じゃ!」

ツーッツーッツー。

一体何の電話だったんだ??