基本安田は見切れてる

ぽかぽか陽気に睡魔が襲ってきます

お昼寝しよっかなー

 

さてDVD祭りは続きます

スカ☆J 2006 1 25 【恋愛バスツアー】


  • エイトの自然体を見るため楽屋にデジカメだけ置かれてます
  • 座る場所が見当たらないマルマルが可愛い
  • そして肘置きに座るんです
  • 隠しカメラが隠しきれてないですよー!!(笑)
  • ヨコ撮影でも、集合ショットでも安田が切れてます
  • くくくっ!!
  • 弟のおやつを食べて謝るマル
  • 可愛いなー(でれでれ)
  • 安田が喋ってるのに全く映さないヨコ
  • それに気付いてニヤって笑う錦戸さん
  • 彼女の過去をさかのぼるロケ ヒナ
  • スカジャンの下が二人して白いTシャツもしくは白タンク
  • おっさんですやん
  • 過去って知らない方がいい事もあると思うんだけどなぁー
  • 彼女が26歳ってとこが妙に安心
  • 彼女の事を3つ年上で純粋そうって言う彼氏
  • そんなに好きなんだね
  • 太っていた過去
  • え!そんなんもダメなん??と素でビックリする
  • 「親方レベルやん」って(笑)
  • バスで年表を読み上げるヒナが唇をぺロって舐めるのがヤラシイ
  • キャバクラ嬢という過去
  • 凄い仕事だと思うんですけど、ダメなんだぁー
  • 気遣いとかさ大変だと思うんだけどなー
  • 写真を見て言葉がないヒナ
  • 「これモロ店やな」
  • 「めっちゃ酒並んどるがな」
  • バスの中にてテンションダダ下がりな彼氏
  • 「彼女今まで大事な事を言わないまま、とりあえずお付き合いしてしまって4ヶ月経ってしまって・・・」
  • んー何か言い方がひっかかる
  • キャバ嬢時代ホストにハマってた過去
  • え?よくあるパターンですけどダメですか?
  • あたし恋愛に向いてないの??(笑)
  • 逆の立場だと見たくない写真だと言うヒナ
  • 彼女が何故黙ってたか説明するんですけど、公園だの海辺だの場所が変わるのは何で?
  • でも、ちゃんと言う彼女もすごいと思う
  • 彼氏カッコイイ!!
  • エンディングトーク
  • 「これからこんなことやりたいなとかないか?」
  • 「料理にハマってるんです。みんなで料理をします!」
  • 決定事項?(笑)
  • 隣でヨコ爆笑

ヒナ進行だと安心して見てしまいます

おーくらさん黒髪も懐かしかった