やっぱり船酔い

楽しいのでサクサク見てしまいます

 

スカ☆J 2006 2 1 【東京のヌシ】


  • あぁ!!8meetsで見た!!と大興奮!!
  • 江戸川=KREVA
  • そこにテンション上がる
  • 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆
  • どったの?そのテンション(笑)
  • 特注ケースに入るすばちゃん
  • 渋谷≒ヌシ
  • 爆笑!!!
  • そしてヨコヒナがケースをすばちゃんごとひっくり返し(笑)
  • 「ちょっと濡れてんねん」
  • 3馬鹿最高です!!
  • 青魚のイラスト
  • ギョッ!って(笑)
  • 口紅つきなイラストヨコ
  • 醤油入れなイラストヒナ
  • かおなしなイラストすば
  • 「お前のさじ加減や!」
  • ヒナが言う【さじ加減】が好き←何処ツボなん?(笑)
  • 釣り開始
  • 「俺のサオ踏んだやろ?今」
  • 踏んで気付いてても知らん顔で高音笑いな安田
  • 黒い!!
  • さっきまでプロが履いてた長靴を借りて短いサオでチャレンジなすばちゃん
  • 靴が大きいのか歩きにくそう
  • 「おじいちゃんみたいやな」
  • その通り!!
  • すばちゃんのマイクをサラッと外して、ポケットにまで手を入れるヒナ!!
  • カッコイイぃ!!!
  • 「何で若干水入りながらやるん?」
  • 「入れゆうたやんけ!」
  • 爆笑!!
  • 「何やったらこの、ギリギリ入る入らへんみたいなとこやろうと思ったら意外と急に深いねん!おもしろくないやろ!」
  • 「進まれへんかったもんな」
  • 「でもエライわ、マイク取ってるから大きい声出してる」
  • 「ちゃんとはってる」
  • 芸歴8年←テロップ
  • 3馬鹿フォーエバー!!
  • 冒険家 釣堀チーム ヒナマル
  • 入れ食い状態
  • あたし魚
  • 浮きが沈んだら鬼合わせ!!←気に入った
  • 一人連れない人が・・・
  • 浮き沈んでるのに見てないんだもん
  • 釣りの才能がないヒナ(笑)
  • 常識人 釣りのプロチーム ヨコすば
  • うん、プロの人可愛い
  • 釣れたかと焦る錦戸さん
  • 「もぅちょーびっくりしたー今」
  • 言い方が可愛い
  • 第2ラウンド 東京湾のヌシ
  • あそうかいさん出た!!
  • 喜ぶすばちゃんが可愛い♪
  • 寒いのかフードを被ってるヨコが可愛い
  • あそうさんのおつゆを浴びるすばちゃん
  • みんなダウン着させてもらってよかったねー
  • やっぱり船酔いしてるすばちゃん(笑)
  • HITしても取り逃がすおーくら
  • 「うぅーわ!最悪!!」←吐き捨てた
  • M心をくすぐられる
  • 「今あたりわかったぁー」←寒くて鼻が出るのか子供口調
  • 母性本能をくすぐられる
  • 15秒前に釣り上げる安田
  • 女の子にしか見えん
  • 最後は仲良くいただきます
  • おーくらさんが茶碗持つと妙に小さく見える

3馬鹿萌えが多くって、じたばたしてしまいました(礼)