マメに整理しないから・・・

NANAの新刊が出てたので買って読んだんですけど

話の流れが全くわからない∞N∞です(; ̄ー ̄川 アセアセ

多分16巻買ってないんだよ・・・

話が全く分からなくてビックリした

 

2月くらいからずっと雑誌を取り置きしてたのをやっと取りに行きました@つなビィ参照

今までで最高額を達しましたよ?


1万4千円??( ̄[] ̄;)!

この時期にこのお値段いかがなもんかね・・・

しかも何冊か買いそびれててこの値段

ドームコンとかで、ガンガンTV誌に出てたのとか

買いそびれてるの多発

なのにこの値段

雑誌代もバカになりませんぞ・・・

しかも!!

嵐が表紙のオリスタ2冊も買ってた_| ̄|〇

今月の明星も2冊買ってた_| ̄|〇

お金もったいない・・・

 

余りにも雑誌が部屋を散乱しだしたので

ある程度整理したんですけど何が嫌って

連載の途中が抜けてるのが嫌

女性セブン1回飛んでるのが気になる!!

 

【教訓】

週間誌の取り置きは早めに

もしくは見た時に購入するべし!