余裕が出来たら・・・

欲しいCDとか色々出てるけど

エイトに手一杯です・・・

 

以下、個人的すぎる欲しいモノリス


アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)

アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)

DVDが見たい!

BEST OF MIXCD NO.1

BEST OF MIXCD NO.1

ちょっ!待って!!これはなに?

アルバム?←それさえ知らない

・・・これでも結構好きなんですよ?

FCちゃんと入ってたもん!

チケット一回も取らないまま、終わったけど・・・

FCが終わるなんて初めて聞いたよ!

神輿ロッカーズPresents~island live in okinawa 2005~

神輿ロッカーズPresents~island live in okinawa 2005~

  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: DVD

あぁ〜あんなに好きだったのにエイトにハマってから

全くのノータッチだよ!

欲しいのにぃ!!

KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館

KREVA TOUR2006愛・自分博 ~国民的行事~日本武道館

すいません、KREVA続きで。

もうしばらく買ってないな〜...( = =) トオイメ

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

はいキタ!

このアルバムが今一番欲しいです!

今日うっかり買ってしまおうかと思ったくらい欲しい!!

ドラムが女の人ってさっき初めて知りました

サビはかっこよかったな〜

 

余裕が出来たらっていつも思いながらも

振込みがあったり

コンがあったり

振込みがあったりの繰り返しで・・・・

あぁ、未だもらってない1月分の給料が入ったら

ちょっとは余裕出るのに・・・(´・ω・`)ションボリ