よいどれ

すばちゃんが ヒナに ちゅーって!

ほっぺにちゅーは すいついてたって!

しまいにゃ おくちに ちゅーって!

みょーじょーでも みせない えがおって!!

よこちょの しじを すなおに きく おーくらって!

すばちゃんが よこちょの ひざまくらを ねらうって!

よこちょの かかと つんつんして「ここだけカサカサしてるー♡」って!!

よこちょの むね もんで 「きもちいい?」って!

かりに きもちよくても 「きもちいい」とは いえないって!!

もう あさから どうしていいか わかりません


新潟レポが次々上がってますけど

それを読んでは萌え苦しんでるんですけど

そんな日曜日の爽やかな朝、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

家でブドコン見て萌えてる時に

新潟ではそんな事があったんですね(遠い目)

もう生ぬるい視線しか彼らには送れないよ[壁]・m・) プププ

きっと新潟がそうさせたんだね☆(☆。☆)キラーン!!