失くすのは小さな物だって嫌で

パソコンが重い・・・

スムースに変換されず困っております(≧ヘ≦) ムスー

晩御飯に数年ぶりに地元で有名な中華麺屋さんの焼きそばを食べたんですが

胃もたれをおこしております∞N∞です

美味しいのに!!

 

えーっと、夏祭りは放送されない地域ですし(後日映像入手予定。いつもありがと♡)

3誌も未確認な為、ネタもなく・・・

山田(notマル)は後日じっくり見る予定です

 

以下、いつも以上にどうでもいい私事


もっと大人になりたいです(いきなり)

月日だけが過ぎて年齢は増えていってるけど中身が伴ってなさ過ぎる自分

って最近改めて思いました

人を思いやる言葉とか

この話を進めて行くと結果どうなるか?とか

自分本位なんじゃなくて、ちゃんと相手の立場に立って物事を判断できる人になりたいです

なりたいですって曖昧だな

そうでなきゃいかんだろ!って思ってます

自分が傷つかない様に

自分にとってマイナスにならない様にと無難な選択を無意識にしてるんだなー

守るのに必死すぎるんだ

無理って分かってるけど

出来れば人を傷つけたくないし不快な思いをさせたくないって気持ちがやたら強くあって

けど、結果色んな人を巻き込んで迷惑かけてたり知らない間に傷つけてたり

なんだか申し訳ないです…

 

うん、これ以上書くとドンヨリしそうだからやめる!

明日も仕事だし寝ます!(勝手)

あっ!そうそう!!来週ipodが我が家に届きます♪

楽しみだな(≧▽≦)

あれ?このネタってみくしーの方だっけ?(曖昧)