単なるダルマになってしまった・・・

昨夜だるまさんの両腕と引き換えに、携帯が手元に帰ってきました∞N∞です

落とす前すでに充電が1つしかなかったので、案の定充電も切れ

夕立がこなかったので濡れもせず無事です

 

バトンブームが来そうな予感☆

雰囲気ある・・・ さわさんからバトンいただきました♪

ありがとう!来週はよろしくです♡

ではれっつふぁい!!


■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
∞N∞(エヌ)

■名前の由来を教えて下さい。
見た目
本名が登録できなかったので(あの漫画のせいだ!)
名前のイニシャル(?)とeighterってわかるように『∞』をつけました

■その名前はいつから使っていますか?
え・・・いつだろう?
ここ始めてだから・・・もうすぐ2年!
うわっ!もうそんなに経つんだ!!←自分でビックリ

■今の名前は何代目ですか?
ん?ブログでは1代目
ネット上では2代目(ブログやる前は本名)
その他では3代目(昔PNみたいなの流行ませんでした?)

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナもつけて)
∞愛ある毒蜜∞(アイアルドクミツ)

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
本音を書きたいからたまに毒も吐くけど、愛ある毒だから蜜ですよーって事で。

■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
もうすぐ2年です
eighterとしていい日に開設出来たと思っております(´∀`*)ウフフ

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
初代です

■初めてできたオン友は?
*オン友⇒ネット上で知り合った友達。
実際に会って初めて知り合った友達はネット上で交流があっても含めない。

え・・・よくわからん(ノ∀`)
理解力にかけるんかな?私。
ネットが先なの誰だろう?
・・・・みささん、エムさんかな?

■いつどこで出会ったのですか?
ブログによくお邪魔してました
今もですけど(笑)

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
メールはねよくいただきます♪
ただ!返信が強烈に遅いorしないという最低な人間でして・・・
親しくなればなるほど返信率が低くなる(最低)
甘えたですいませんm(_ _)m

■自分が1番仲が良いと思ってるオン友は?
オン友なー
よくわからんなー
姉ちゃんかな?
一派のみんなも仲良くしてくれてるし
一番とか決めれん!

■相互リンクはしていますか?
してもらってます♪
時々リンク先ブログさんのイメージを壊しやしないかとドキドキする
ここ変態率高いんだもん(ノ∀`)

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマってなに?(残念な子)
相互はそんなにないと思うからブクマ?

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
リンクはしてないけど、ブログリストには入ってる
アップされてなくても行く(ストーカー)

■このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人に回してください。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください

えーっと・・・誰に回したらいいかな
★Princess Cafe★ ゆきこ姫さん
好きやから、しょうがないやんか! みささん
ひっそり置いときますのでお暇でしたらお願いしますm(_ _)m

 

いやーバトンってやっぱり楽しいなぁ♪