日に日に我がままに

鹿児島コン後からずーっと喉が痛いです、∞N∞です

叫びすぎですか?

それともクーラー??

久しぶりに声が枯れてて楽しい♪←喜ぶとこ間違い

 

濃い連休2日目の行動記録


 

一緒に暮らしませんか?

グッズ売り場の長蛇の列が動かないのでどうなってんだ?と前方に見に行ったとき

特攻服着た男の子(推定2歳)がいまして

レンジャーの格好も可愛いけど特攻服も可愛いなーとか思いながら見てたら

左胸にピンクで『蛮!蛮!』の文字

丸山キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

近くには赤の特攻服で赤の網タイツにブーツの女の子(推定2歳)もいましてね

いろんな人に写メ撮らせてくださいって言われてました

でも男の子はね最初恥ずかしがって逃げたりしてて全然撮らしてくれないの

諦めてみんな女の子だけ撮って去っていくと、納得いかなくなったのか今度カメラ向けられたら

腰に手をあてポーズ

可愛い!!!めっちゃ可愛い!!!!!

撮られた後は恥ずかしくてまた脱走!!!!

可愛い!!!かわいすぎる!!!!

連れ去りたい、お姉さんメロメロだよ!!!!

誘拐犯にはなりたくないんで、一緒に暮らしませんか?(笑)

 

特技:何でもエイトに関連付けること

グッズ列に並んでる時に朝ごはんに買ったミスドを食べました

姉ちゃんが買ったのにゴマがついてたんです

それがポロポロって落ちてたのを、蟻さんが見つけて運んでるのを発見

そこにテンション上がる∞N∞

自分の体より大きいゴマを運んでる蟻観察開始

ずっと見てると段々賢くなっていくのか、2匹でゴマを運ぶ蟻発見

∞N∞「あっ!これ山田な!」

そして片方の蟻が暴走しはじめて、もう1匹が振り回されてるのを見て

∞N∞「マルが暴走しだした」

しばらくこの蟻観察してました

そして基本のってくれる姉ちゃん(笑)

これ相方にしか通用しないと思ってたから、すっごい嬉しいの

 

趣味:人間観察

蟻の観察も飽きた頃、今度は近くを歩くeighterさんは誰担かを勝手に予想しだす二人(笑)

姉ちゃん「あれ誰だと思う?」

∞N∞「んーヒナ!」

姉ちゃん「姉ちゃんはヨコやと思うわー」

∞N∞「ほんまは誰なんかな?」

姉ちゃん「聞いてくる?罰ゲーム的な感じで」

姉ちゃんどんだけSなんだよ(笑)

姉ちゃん「ほら、あの人は?」

∞N∞「んーどっくん?」

姉ちゃん「えーむっちゃんやろ」

∞N∞「あー。でもヨコのタイプだと思う」

話がそれていく(笑)

これも結構な時間してたから、本当に聞きに行こうかと思った

 

可愛い子センサーにハズレなし

今回もう一つ楽しみにしてたのが百花繚乱のエムさんにお会いする事でして

コンサート後に無事お会いする事が出来ました(拍手)

色しろーい!顔ちっちゃーい!美人さんだー!!

えぇ、ブログ通りの方でした(´∀`*)ウフフ

喋るとかわいらしいかたでね!

初めましてーって言って気づいた

私人見知りするんだった(ノ∀`)

この時姉ちゃんはグッズ列に並んでてくれたので、一人でお会いしたんですよ

一人で初めましてするの久しぶり?もしくは初??

しかも可愛いから余計緊張するという(ノ∀`)

お決まりのにしき堂をお渡しできて、お土産いただいちゃいました!

帰って即効食べました!物凄くおいしかった(≧▽≦)ごちそうさまでした>私信

次回は是非ご飯などご一緒出来たら嬉しいです♪

私の可愛い子センサーに狂いはないな☆

 

バケツをひっくり返したようなとは、まさにこの事

コンサート終わってさてバス乗り場まで行こうかと思ったらいきなり大雨

傘差しても関係ないくらいの大雨

これじゃさすがに移動出来ないけど、すぐ止む雰囲気もない・・・

そしてタクシーで天文館まで移動することに。

でもタクシーは会場外の道路にいてそこまで行くのに濡れる・・・

姉ちゃん「ちょー行ってくる」

颯爽と走って行く姉ちゃん

∞N∞さん屋根の下

すいません、普通に待ってて。

ありがとう、姉ちゃん

 

ミラコー!!

空港までのバス待ちにパン屋さんへ

ここで飲み物を購入したら姉ちゃんのジュース賞味期限がどっくん誕生日!!

パン屋で騒いでごめんなさい(笑)

 

え?走るの??

空港に着いたら飛行機が5分遅れ

バスの中で爆睡だった∞N∞さん思考回路停止寸前

ずーっとぼーっとしてました

お土産も買ったしと暢気に歩いて搭乗口に向かってたら

「福岡行きのご搭乗のお客様いらっしゃいますかー?」

∞N∞「はーい」←暢気に手を上げる

「お急ぎください!」

あれ?5分遅れてるんじゃないの?

そして走ることになる(笑)

 

落ち着きのない後頭部

福岡までの飛行機は別々に取ったので姉ちゃんと席は離れてました

∞N∞さん飛行機苦手

とにかく落ち着かないの

そして飛行機降りて言われました

姉ちゃん「あんた後頭部ずーっとそわそわ動いてたな」

バレてる(笑)

 

我がまま全開

福岡だしせっかくだから水炊きを食べようとウロウロ

もう10時過ぎてたし飲食店はどんどん閉まってました

けど偶然見つけたお店が大当たり♪

ドリンクメニューに黒霧島キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

島美人キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

でも∞N∞さん焼酎飲めないのもある(ノ∀`)

姉ちゃんが頼んでくれたのを飲んだら黒霧島めっちゃ飲みやすかった!

あれは飲んじゃうよ!

そりゃすばちゃんもベロベロになるよ!

そして1杯飲む前に出来上がる∞N∞

せっかく水炊きなのに

「ゆでた鶏肉そんなに好きじゃない」だの「キャベツが食べたい」だの我がまま言い放題

それに付き合ってくれる姉ちゃん

酔っ払いですいません(・_・;)

ホテルに帰ってから映像大会の予定が爆睡

あんなに「歯ブラシがなかったらどうしよう」とか言ってたくせに

帰ったらお風呂も歯磨きもメイクも落とさず爆睡(ノ∀`)

なのに翌日肌ツルツルだったのは、水炊きのおかげ?

 

2日目の夜はもっと長い予定だったのに・・・

もう睡眠がないとドンドン元気がなくなる上に、我がまま全開ですいません(^_^;)