四文字熟女

トイレを我慢して食器洗いをしていたオカンが突然ラララ体操(@藤崎マーケット)を始めました

実にうっとーしー(笑)

食器洗い変わるって言ってんのに

(は∀は)「大丈夫!まだ我慢できる!」

ってラララ体操しながら洗ってる後ろ姿を見せられてる私って・・・

(え∀ぬ;)「もう、膀胱炎になるけん。はよ行ってきって!」

(は∀は)「でも、そうんなのカンケーネー でもそんなのかんけーねー」←泡のついた手を振りかざしながら

ぶちうっとーしー(笑)

覚えた言葉はすぐ使いたがります

ブームが去っても気付かず使います

憎めない酔っ払いです、ちょっとめんどくさいけどねっ☆

ちなみにつなビィ用に焼肉写メしてたら

(は∀は)「ちょっと!どうせ撮るならこの高い肉を手前に置きーや!」

とグイグイ写メに入れてきました

タイトルはそんなオカンが焼肉屋でデカイ声で言い間違えた一言です(ノ∀`)

 

さ、身内ネタを漏洩したところでまた気付かない間に色々出てたので自分用にメモ


KREVA CONCERT TOUR ’07「意味深」

KREVA CONCERT TOUR ’07「意味深」

いつ決まったんですか!

全く知らなかった

そしてツアーが始まったのさえ気付かず終えたのがDVDって!

しかもジャケッとが好き!

バタフライの仮面って!!

紫って!!

KREVAの喉仏好き♡

 

 

Thank you My teens

Thank you My teens

  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: DVD

 

同じ日にYUIちゃんも!!

これは相方に買っていただこう、うん

 

キン肉マン キン肉星王位争奪編 VOL.1

キン肉マン キン肉星王位争奪編 VOL.1

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2003/12/05
  • メディア: DVD

 

弟が突然「キン肉マンが見たい」とか言い出したからつい調べたらあった(ノ∀`)

見たい!とっても見たい!

しかしとっても高い(ノ∀`)

レンタルしてるかTUTAYAさんに行かねば!

 

キン肉マンがミュージックカテゴリーではないな・・・

 

NewSのアルバムを予約しようと思って放置してたらいつの間に発売日が来てました(ノ∀`)

今更アマゾンさんで注文したんですが通常版なんだから普通に買いに行けばよかった・・・

エイトのDVDは早々予約したけどね(oゝω・´)b