弟は今日も頑張ります

狐の嫁入りで洗濯を躊躇してたらめっちゃ晴れてきました

でも強烈に寒い{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

コタツから出る気にならない…

 

増刊号を何気に見てたら上地雄輔が出てましてうっかり見入ってしまいました

大好きです、付き合いたいです(色々痛い)

 

2006 11 9 【炊き込みご飯対決/特売トイレットペーパー】


  • ヒナのハーフアップした毛束が後頭部で水平にはねてます
  • みょーん
  • どっくんが深緑のベルベット生地のジャケット!
  • ピーターパンみたいで妙に可愛い
  • 一回戦 簡単炊き込み対決
  • すばのピース(*´д`*)
  • しかもどっくんブリッコ顔でカメラ目線ピース
  • ダメージ大
  • その後鼻をいじる
  • 自らやっといて照れるってどんな技を使ってくるんですかっ!
  • 後ろでアホ顔ピースしてる安田になんて気付かないくらいの威力
  • 先生の隣に珍しくマルがいる
  • 不自然
  • 隣なので頑張ってコメントしますが…
  • ガンバレ!
  • 出来た炊き込みのジャーを開けたときのテンションが高いエイト
  • 食べたいほうを多数決し人数が多い方を選んだ人たちが食べれます
  • 食べれないマルすばヒナ
  • 「胃酸が出てきた」
  • 食べれないすばるさんが壊れていく
  • 「うっさい!テンション上がりすぎやねん!」
  • 「腹減りすぎてもー腹減りすぎて腹減りすぎた!」
  • トール、トーレストーレスト的なね!
  • おいしそうに食べるどっくんが小学生
  • 大倉さんにいたっては口から出てますよ
  • その後ろで匂いを思いっきり吸い込んでるマル
  • アイドルの顔じゃない
  • 「すじがめっちゃうまい!これ300円出しますよ」
  • テンション上がってるどっくんがオモロイ
  • 「腹減りすぎて入院したろか」
  • 二回戦 秋の味覚でお手軽炊き込み
  • みんなーカメラ目線そっちじゃないよー
  • 何かかわいいく映ってますよ今回どっくん
  • ライトですか?
  • 先生「まったけもどき飯」
  • 「もどき飯!ってまったけ入ってへんの?」 ←軽っ!
  • 「友達か!お前…」
  • マルってたまーにこうなりますよね
  • 角さんと焼肉の回しかり…
  • お腹空いてるとそうなりやすいんですかね?
  • どっちにしてもそこちゃんとしてないと一気に嫌いになりますのでよろしくお願いします
  • 先生「木の実を使っておこわを」
  • 「シャレですやん!きのこと木の実でキノキノみたいなっ!」
  • 「お前馬鹿にしてんのか!」
  • (* ̄m ̄)
  • どうしたのこの空回り
  • 笑えないよ久々
  • 余りにヒナのトーンが低くてすばちゃんまで「こらっ」って小さく言ってますやん
  • ナチュラルに皿をどけたりしてるヒナ
  • さすが。
  • そしてまたも食べれないマル(笑)
  • 「おっきー声出すなー!!」
  • (* ̄m ̄)
  • お腹空いてイライラしてきてんの?(笑)
  • 「はよ次いこー、なー?ちょっ分かるやろ?さっきの気持ち」
  • 「え?え?」
  • 「次いこ!パッと!」
  • 「あーあー」 ←凄い適当
  • 「待たんでいいからはよ食べ」
  • 「クコの実とゴマがいんねんもん」
  • 「クコの実とゴマちょーだーい」
  • あまーい!!
  • 甘いよ錦戸さん
  • スタッフさんが持ってきたお皿を取りに行くどっくん
  • 「どんだけ優しいねん」
  • どんだけでもですよね?そこは(・∀・)ニヤニヤ
  • 7人のオカン 特売トイレットペーパー
  • 隆子が喋ってるのをボーっと見てる亮子さん
  • 「最近湯葉パックゆうんが流行ってましてー」
  • 「あっ!京都のやつでしょー」
  • 「そうどすー起きた時に目にパッと貼るとすぐ腫れてんのが腫れぼったいのが治るはんのよ」
  • 「でもあなたずっと腫れぼったいじゃない。聞くところによると食べ過ぎって噂もあるわよ?」
  • 「…京都は食が美味しいどすから」
  • 言い方が!!
  • 「取れなかったら負けよ!特売トイレットペーパー!」
  • 買い物カゴを被ってる亮子さん
  • 珍しいね、そういうのマルがしそうなんに
  • トイレットペーパーの山があり、前の人に最後の1つを取られたら負けです
  • 「ちょっとびびった」
  • こらっ!隆子を指差して笑わない!!
  • 「僕抜けちゃうよ?」
  • キャラ設定忘れてますよー可愛いけども。
  • 「しーらないっ!」
  • なに?この妙な色気!
  • 残り3つになりゲームの終わりを委ねられた裕子さん
  • KYな章子
  • 「どうしてほしいねん…なんぼくれる?」
  • ぎゃー!!
  • 「どうしてほしいねん」 ←リピ
  • ぎゃー!!目が冷たい!!
  • 「どうしてほしいねん」 ←リピ
  • ぎゃーぎゃー!!きみたかー!!
  • めっちゃかっこいい
  • 女装してんのにかっこいい!!
  • 章子を負けにしとうと3つカゴに入れようとするも
  • 「もー早くして」
  • 1つ残した(笑)
  • 「今の『早くして』が妙に突き刺さった」
  • ガラスのハートなよこちょ
  • 「かわってくれ!」 ←小声
  • 怯えるすば子
  • 罰ゲーム 足ツボ
  • 「ごめんなさい、ごめんなさい、いたーい!!」
  • 子供みたい
  • CM前に土鍋の近くで匂いを嗅ぐマルの目がS
  • 終戦 おこげも美味しい土鍋対決
  • あ!曲がPE'Zだ!
  • 蟹の甲羅を匂うマルすば!猫だよ
  • 最後まで食べれないマルの大暴走(笑)
  • 「こ…こんなんってないわー」
  • エルコンよこは3食食べたね

ちょっとイライラしてるマルが新鮮でした(´∀`*)ウフフ