夢の中でも私はデカイ

アップするの忘れてた東京最終日の朝に見たすばるさんの夢

もう記憶も曖昧だったんですが、目覚めてすぐ携帯に残しといて正解!

キーワードばっかりだけど(ノ∀`)

では、内容をどうぞっ!


 

場所は通天閣の展望台←上った事なし

しかしどう見ても映像は東京タワーの景色です

床はスケルト

しかもビニール製で空気で膨らましたようなブニブニ床

不安定すぎます

そこに座ってた私の目の前には丸い昭和風ちゃぶ台

向かい側にすばるさんがやってきて

「これジャニ勉ん時のやから、やばいかも」

と言いながら学生鞄からマンゴーを取り出しちゃぶ台の上に置きます

ジャニ勉の時どうのよりマンゴーをそんなぺったんこな鞄に入れてる方がやばいよと思いながら見てると

さらに色んな味の飴ちゃんを並べます

飴を見ようとして下を見て高さに気付き震える∞N∞

『…降りていい?』

「ええよ」

飴を選ぶのに夢中でこっちを見ず

余りに怖い為ハイハイで扉へ

ハイハイだけど床がブニブニな上にスケルトンなので手汗が凄い

扉を開けるとそこはプールサイド

プールではガンガン人が泳いでます

こんなとこでハイハイはみっともないと頑張って立ち上がり何とか歩いてると

「大丈夫か?」

後ろから登場しナツラルに手を繋がれます

「お前手めっちゃ冷たなってるやん!震えてるし」

声のする隣に目をやると大きい目と目が合います

 

♪いろはにほへとちりぬるを♪ ←目覚まし@いろはトランスMIX

 

ちょっと!もうちょっとだったのに!!

やーまーだー!!(山田は悪くありません)

 

毎度ナツラルに手を繋がれるのはお決まりなんですね私の夢(ノ∀`)

あとすばるさん=飴ちゃんとか懐かしい

まだ飴ちゃん入りボシェット持ち歩いてるのかしらあのお方