今年の萌えは今年のうーちぃにっ!

いつのまにか大晦日っ!

引きこもって映像ばっかりみてたら曜日感覚はもちろん、日付感覚もないですね∞N∞です

お腹がすいたから時計を見たらご飯の時間ってパターン多いです

私の腹時計は狂いがない(ノ∀`)

 

さぁさぁ今年の約束は今年のうちにはたしとかないと!って事で

関ジャニ∞ LiveDVD 47

初回限定特典 DOCUMENTARY DISC3

ツボどころいってみよー


  • in 神奈川
  • 一番大きい子が助手席から出てきてビックリする
  • 狭いでしょ?
  • 明らかに足元が狭そう
  • 足長いもんねー
  • 服装が普通
  • すばちゃんはハワイアン
  • ヒナが持ってる紙袋が気になる
  • ヨコ…下スウェットだね
  • メガネどっくん
  • マルちゃんの鞄の持ち方が昭和
  • ギターの抱え方が可愛すぎる安田
  • そして投げちゅー
  • ( ´,_ゝ`)
  • こんなに次々と男前が出てくるワゴン欲しい
  • ソファーに横たわる総長
  • 家でもこんなんだろーなー
  • 靴のままってのがやだ
  • 口の周りが青いです
  • そうよね、成人男子だもんね
  • 上目使いで目元は可愛いヒナ
  • てっかてか
  • ズッコケ衣装で喋るヒナ
  • てっかてか
  • 声だけ出演マル
  • 頭にタオル巻いてるマル
  • やっぱり似合わない
  • 背後に安田
  • 彼女?
  • あれ?あのズボンミスターポテトヘッドマンじゃん(笑)
  • パジャマなんでしょ?
  • チャックないんでしょ?
  • 指でちょいってあけれるんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 「おいで?ほらっ」
  • ぎゃー!!!!
  • マルがおいでって言った!!
  • ∞N∞さん的ツボセリフをさらっといいよった!!
  • 「ばれたー!!見つかってないと思ってたー」
  • 裸足で駆け寄る姿は彼女ですか?
  • バカップルですか?
  • それでこそですよねそうですよね
  • 「そうなんやー」
  • その上目使いやめろっ!かわいんじゃー!!
  • 白の特攻服をハンガーにかけながら安田と会話する姿は新婚夫婦
  • 相方と吹き替えして遊べる
  • 「ほら、早くご飯食べよっほらっ」
  • 「ちょっと待てよー今スーツしまうからー」
  • てきなね!
  • 新婚夫婦だよね
  • そしてお隣さんから苦情が入る的なね!
  • 羽根の生えたTシャツを着てるよこちょ
  • 相変わらず背中がまろやか
  • みんなでDVD鑑賞してるのに一人いい子にお絵かきしてる安田
  • 子供?
  • しかもパンフレットを下にひいてるよ!
  • 「りゅうへー?」
  • 「ん?」
  • すばるさんりゅーへー呼び(*´д`*)
  • 後ろに映りこむヘッドフォンヒナ
  • 自分のソロをがっつり見てます
  • 「髪の毛ぐしゃぐしゃ」
  • 大丈夫!いつもだよっ!
  • 誰が持ってきたの?どっくんのうちわ(笑)
  • 大倉さんの鼻かむ音が鮮明に入ってますね
  • 手を叩いて爆笑するマル
  • ソファーに脱ぎ捨てられてるよこちょの服
  • 「くじ引き作っててー」
  • あみだくじな
  • 「キーカバーみたいなやつ」
  • いや、みたいじゃなくてキーカバーです
  • 「亮ちゃん選択権あらへんやん」
  • ほんとだね
  • 「ちょっちゃんと大倉まで書いて、大だけやったらわからん」
  • ぼっちゃんご立腹
  • ちゃんと書く安田
  • ウィンクどっくん確信犯
  • 大倉さんと同時に「あはっ」ってなる
  • すばちゃんが男前すぎます
  • すばちゃんが言うeighterが好きです
  • 目が痛くなるよ安田の服色
  • 飴を食べながら喋らないのっ
  • 「可愛いでしょ?」
  • うん。
  • 「なにーもー」
  • 出た三男坊!!
  • ネックレスをいじいじしながら喋るどっくん
  • 無理やり締めるどっくん
  • 鏡の前にちょこんと座る安田おもちゃ
  • ぎりぎり映らないマル(ノ∀`)
  • 片方だけ襟が立ってたまま大倉さん
  • 直してあげてー
  • よこちょ顔がパンパン
  • 上からアングル丸山さんの男前っぷり
  • フードオンフードなすばちゃん
  • in 滋賀
  • 上下パジャマ?よこちょ
  • しかも髪の毛伸びるのはやっ
  • 貧乏揺すりはやめようよ
  • 男前なすばちゃん
  • 門ジャニ∞
  • in 三重
  • かっこいいぞ!丸山さん!!
  • 鏡の前でセットしたのに頭を振る大倉さん
  • 長い足を放り投げて座る大倉さん
  • 安田のアップ多いよね
  • そして丸山さんが普通
  • 壁にぶつかるけど普通
  • in 奈良
  • お色気すばちゃん
  • 前髪短いどっくんの上目
  • 幼いなーかわいいなー
  • その直後に映る丸山さんは不審者
  • 意味わからんけど笑ってまうよ丸山さん
  • 安田が女に見える
  • 「どこ撮ってんの?今めんたま撮ってるやろ?」
  • 大倉カメラは何かヤラシイ
  • 彼氏!♪やってーしもぉーた♪って歌ってる場合じゃないよ!
  • 彼女が危ないよ!(笑)
  • in 大分
  • よこちょの特攻服の前のマジックテープを付けたげるすばちゃん
  • 襟を直してあげるヒナさん
  • 3馬鹿(*´д`*)
  • 本気リーゼントな丸山さん
  • ぶたいじょうず
  • ♪はっぴはっぴばーずでぇ♪
  • この人が歌うところって大概途中だよね
  • 上半身裸な丸山さん
  • in 長崎
  • え?MC?
  • 座ってなにしてんの?どっくん
  • すぐ座り込む大倉さん
  • 座ってる位置がいいのか可愛く映る大倉さん
  • その後ろに腰に花を巻いてクルクル回ってるマル
  • 目頭を小指でコキュコキュしてるマル
  • どっくんの八の字眉毛
  • よこちょのよれよれTシャツ
  • 鎖骨がぁ!
  • in 新潟
  • 噂の新潟(・∀・)ニヤニヤ
  • マルちゃんがかっこいい!
  • マスクするとかっこいいんだね!
  • 小走りがおっさんなマル
  • 腋毛わっさーな安田
  • in 和歌山
  • 後頭部の髪がはねてるマル
  • しかもマルで終わる和歌山
  • 大丈夫?
  • in 兵庫
  • そのシャツの色可愛いね
  • 「んー?」
  • 可愛い言い方が可愛い
  • コードを押さえる安田の指が好き
  • ひょっこりすばちゃん
  • 脱ぎながらヤイコを歌うマル
  • in 福井
  • 安田がちょっとイライラしてる風
  • 生理?(・∀・)ニヤニヤ
  • 「ほらっそこ座ってみーそこ」
  • すげー上から(笑)
  • 安田の暴言(・∀・)ニヤニヤ
  • Tシャツ着たマルの横からアングルが好き
  • 体の厚みが好き
  • 好き♡←いらん告白
  • ナチュラルなマルが男前
  • 距離があったのにちゃんと安田に引っ付いて座るマル
  • え?汗かいてんの?
  • その後ろでゲームしてるであろうよこちょ
  • よこちょにフラフラ近づくヒナ
  • どんだけ!
  • フリ確認してるよこちょ鳩みたい
  • 今日の一口マルちゃん
  • 前髪ぱっつんのスタッフさんの驚きっぷり
  • 脱ぎ脱ぎどっくん大倉さん
  • in 京都
  • 同級生がお花くれるって凄いね
  • いい友達をもったね
  • 円陣に入れなかったマル(笑)
  • 「エライ顔した」
  • この時の3馬鹿にかまわれるマルちゃんが可愛い
  • 関係性が好き
  • 大倉さん安田が好きすぎる
  • 「すばるぅー」
  • 言い方が可愛い
  • 「撮れやっ!可愛いやろ?」
  • 「うーん」
  • 返事が適当で好き(笑)
  • たっちょんカメラに絡む丸山さんがめんどくさい酔っ払いのおっさんみたいだ
  • 「めっちゃかわいいやん」
  • えぇ。そうですね。
  • in 宮城
  • 「すぃませーん」 ←髪の毛触りながら
  • 全く感情こもってない(笑)
  • in 千葉
  • 客席ちかっ!
  • わんだーぼーい@
  • in 茨城
  • されるがままのどっくん
  • その顎ラインが好き
  • 揺れる肩が好き
  • 「ホンマにしたん?いま」
  • 「ソフトにねっ」
  • さらっと口を拭くどっくん
  • 「さぁ、勝利の口付けを」
  • 爆笑!!
  • どっからくるんだね?その思考回路
  • 大倉越しのすばるさんが最強に男前
  • 充電を気にする大倉さん
  • 客席を映す大倉カメラ
  • その辺りが好みでしたか?そうですか
  • in 埼玉
  • 安田サングラスをマルがつけてる?
  • 「買いたて脱ぎたて」
  • in 山梨
  • 本番直前にルービックキューブって(ノ∀`)
  • 席移動少ないね
  • in 岡山
  • これ1部?
  • どっくんのおかしなステップ
  • 満面の笑顔で手を振るどっくん
  • in 広島
  • 脱いだTシャツがぐちゃぐちゃ
  • この時の大倉さんの髪型がドストラクな相方
  • ゼルダじゃ」
  • なにぎれ?(笑)
  • 切れ方が子供だよ(笑)
  • 「ごめーん」
  • って抱きつく姿が可愛い(*´д`*)
  • マルーズブードキャンプ
  • だだっこ大倉
  • 何かを食べながら始めるよこちょ
  • 痩せる気ゼロ
  • 「はよーちょーはよせーよ」
  • ヒナさんのアップは迫力あるね
  • ヒナちゃんの体についたゴミをサラリと取るマル
  • ヴィトンのボストンバック
  • 「先生が一番お腹が出てますやん」
  • マルのズボンがウルトラマンみたい
  • よこちょがぐだぐだ
  • しかも靴下履いてるよ、おっさんだよ
  • 「聞いてんの?」 ←おかま口調
  • 自分にあまい先生
  • 「これはしょしんさがやりすぎると」
  • カンダ!
  • 一人腰が入ってるマル
  • 「はーい」 ←やっぱりおかま口調
  • 仕草もおかま
  • ふざけないと落ち着かないマル
  • in 石川
  • すばちゃんが男前
  • 声だけ出演マル
  • 「あっあめ食べた」
  • あめちゃんたべたんだー(*´д`*)
  • お漏らしした子供みたいな大倉さん
  • ドSヒナ
  • in 富山
  • あの前髪ぱっつんなスタッフさん気になる
  • カメラを見るとやっぱり髪をさわる大倉さん
  • 「見える?」 ←小首かしげ
  • ここで相方と毎回( ´,_ゝ`)ってなる
  • in 静岡
  • 「が!が!」
  • 言い方が子供
  • マルーズブードキャンプ
  • 背中がおっちゃんなよこちょ
  • 背油すごいな
  • 鏡に映りこむ大倉さんの足
  • お腹がぷるんぷるんしてますよ
  • 床に転がってる大倉さんの方が気になる
  • そして遅れていくよこちょ
  • 「えぇ顔してる」
  • タオルを持ってやってますが、それより乳首周りが何故赤いんだ?
  • ビキニっぽい赤みが気になる
  • しゅっしゅさわやかなすばちゃん
  • in 岐阜
  • 男前なすばちゃん
  • どこかでやってるDSの音が入ってます
  • ヴィトンのコロコロ映りこみ
  • 出た!鈍感力
  • 大倉さんの返事が適当
  • お客さんの声を聞いてた安田
  • その話をしながら歩いてると何か蹴飛ばす
  • でも気にせず
  • は最後まで
  • どっくんの映りこみ?
  • in 愛知
  • もう何処に行ったかわからない大倉さん
  • HAWAII76
  • 10秒チャージするヒナ
  • in 徳島
  • 「何があってもステージを続けることーっ」
  • どっから声が?(笑)
  • シッコクシッコク!
  • 真っ暗な中で喋ってるマル
  • 顔が全くわからん(ノ∀`)
  • in 香川
  • 不思議なゲーム中
  • 「やばい今日は時間ないわっ」
  • 姿が見えませんが何処へ?
  • マルに絡まる大倉さん
  • ちょっと嬉しい

ながっ!!

これねじゃないですか?

初めて一気に見た時、途中から丸山さんのテンションがめんどくさくなりまして(笑)

いや大好きなんだけど、どこが好きなんだかわからなくなりましたよ

それがあっての丸山さんですからね

それなかったらただのちょっと昭和な男前ってだけでタイプじゃないので惹かれないもんね