心は小春

乙女痛が酷い∞N∞です

痛みに悶えながら「私出産の痛みに耐えれないかも、あぁでも可愛い子供が産まれるなら耐えれるのかな」

とか妄想してた辺りに自分の残念さを再確認しました(ノ∀`)

 

噂のNewS着うた?ってか着ヴォイス?DLしました


どっくっはサイトが混雑してなかなか入れず

しょうがないから小山をクリックしたらあっさりDL出来、再生したらちょっとなんか…ね?

マッスーに行くとこれまだ混雑してて入れず

時間を飽けて再度どっくんとこ行ってDLし再生

・・・めんどくせー(笑)

ここはマッスーも!と行ってやっとDLして再生

爆笑!!あの子可愛い!!もうあのわけわからんテンションが可愛すぎて即効設定しました

個人設定したのでいつでもメールお待ちしてますよ>心当たりある方へ私信

ちなみにレンジャーまだ読んでないことに今気付きました(ノ∀`)