大好物は映りこみ

ドリフコンライブフォトをアルバムにしまわなかったのはこれを待ってたからだよ!

ってことで我が家にもやってきましたweb写真!

注文日が3・22て3ヶ月待ちだっただなんてね、どこぞのお取り寄せみたいだな

って事で久々写真の感想なんか書いてみようかと思います

久々って言うほど写真買わないけどな

だって丸山氏は動画アイドル☆

丸山氏

袋から出す前から長髪にビックリ

もうすっかり忘れてたよそんな出来事

そして何でこれを買ったんだろう?と思いながら開封

一枚目

しゃくれてる

二枚目

頬肉と微妙な二重顎

三枚目

一体何を話してたのか知りませんがその手の形は何?(笑)

そしてTシャツが丸山さんっぽいよおふざけだよ

衣装でも何でも丸山氏がお召しになるお洋服は大概私が絶対手を出さないものばかり

それでこそ丸山氏(褒めてます)

四枚目

わ ん こ ! !

そう!これの為に買ったんだとやっと思い出した!

これがなかったら買ってなかった!!

でも小さな画像で見てたより可愛さが半減してるのは私の愛情が減ってるせいですか?そうですか

右隣の華奢な肩はすばるさんですか?

左隣は腕の長さからして長身組だろうな

白いけど発光はしてないので大倉さん

・・・PV見てないからわかんねぇや(調べる気ゼロ)

お風呂の淵を力入れて掴んでるらしく指先の色が変わってるところが萌え

ほーら、ワンって聞こえるでしょ?

あとさ、左後ろらへんのくるりと絡んでる髪に指を入れたいです(相変わらず分かりにくい萌え)

 

すばるさん

一枚目

幼い

そう髪を切って幼くて可愛くて衝動で買ったんだ私

2枚目

この笑い皺に挟まれたい(*´д`*)

後ろの映りこみは安田

こんな数珠つけてた気がする

数珠までカラフルだよーとか思った記憶が…

三枚目

浴槽から出てる手は誰ですか?

四枚目

(多分)丸山氏の右小指映りこみ(*´д`*)

 

どっくん

一枚目

黒髪だし前髪長いし何で買ったのかそれこそ記憶がない

二枚目

安田(?)の映りこみ

そういえばどっくんの口角上げた時出来る口の周りの皺好き

三枚目

うん、微妙に八の字眉毛な気がする

四枚目

やっと分かった!

大倉さんが映りこんでるから買ったんだ!

もっそい素っぽい大倉さんをちゃんと見たかったんだよ!

太って見える映り方だけど(* ̄m ̄)

何より手に萌える(´∀`*)ウフフ

どっくんは黒い紐を薬指と小指に通して持ってるのが気になる

あと腕毛相変わらず

 

大倉さん

一枚目

チンパ(not安田)一杯のTシャツですね

そしてぷっくりしてますね

二枚目

ご飯大好き!みたいな感じ(ニュアンスだけでごめんて)

鼻の穴が広がってる(´∀`*)ウフフ

三枚目

よく見たらこのグレーのパーカー可愛い

袖とかジッパーんとことか

もはや本人の感想ではない

四枚目

丸山氏のパーマ&左肩映りこみ!

こうしてみるとやっぱり小顔だよね大倉さん

丸山氏の浴槽写真なんて顔どーん!って感じだもんね

いや好きだけど。

 

結局映りこみ買いをしたばっかりにこんなに買ってたんだなって気付きました

ったか何故よこちょを買ってないんだね私_| ̄|〇

もういないんだよ!あの男前よこちょ!!