誰かと分かち合う物が多い方が楽しいでやんしょ?

映画館には行ってないよ!∞N∞です

昨日のテンションだったら間違いなく行ってただろうけど!

今朝だって8時には起きてたけど!!

公開初日だけど雨だし朝からは人少ないかな?とか思ったけど!!!

思いとどまった!頑張った!(必死)

そろそろ雑誌整理しないといけなかったしね(無理やり)

やーっとファッション誌に載ってたどっくんとかを見ました

もう何見ても怖いから動揺して破れたけど気にしない気にしない

今更探したりなんでしないよもうねうん…ね

 

さてさて、見ましょうか

おせん 最終話

  • OK牧場?」
  • この子タオル巻いて男前倍増!!
  • 土佐弁がちょっと広島弁入ってるのに気付いた
  • 叔父様が喋って思った
  • 舌の記憶は凄いんだよ本当
  • うわぁー現実は厳しい
  • 加藤さんが男の色気配合でカッコイイ
  • 「え?マジデ?それまずいっしょ」
  • あぁ普通の男子がここに(*´д`*)
  • よりによって子供の名前が「りょう」って!
  • 「お前がりょうか」
  • りょうちゃん呼びの方が好き(違)
  • スススススーツ!!!
  • あー大人になったんだねぇ(しみじみ)
  • おっかさんが素敵すぎるね
  • 燃やすとか発想がすごいよ
  • 「正義の味方あなたのよっちゃんが帰ってきましたよーって」
  • (*´д`*)
  • りょうくんはケチャップ好きなのね
  • お刺身にケチャップって(ノ∀`)
  • ケチャップが鞄の中に入ってるだなんて凄いな
  • ・・・で、結局どうなったんだ? (∵) キョトン

曖昧なまま終わるってこういう事だったんですね

でも毎週何も考えず見れて楽しいけど考えさせられるドラマでした