昨日からずーっと


裏ジャニスパイダーマンの回が急に見たくなりまして
探し出して再生しております
これ何回見ても面白い
クレーン=ヒナさんがひどすぎるwwwww
地上数センチで騒ぎ過ぎてておもしろいwwww
足びーんって!!!!!
車の天井に張り付く安田が出来る子だけど出来てないからまたおもしろいwwww
クレーンに吊るされる安田が完璧だからって余裕ぶっこいてたらオチがつくとかもうwwww
ここを何回も見て笑ってしまう
「助けてください」とかズルムケとかwwww
いやー実に癒された、笑った笑った
髪型といい肌の色といい歯並びといい
この時期の大倉さんが好みです(


さーて唇の色が紫で顔色が悪すぎるからとみんなに心配かけてしまったので
そろそろ寝ます!
みなさま!体調にはくれぐれもお気を付けを!(説得力なし)