そのうちランクインすんじゃね?

久々夕寝をしたらスッキリ☆な∞N∞です、今日は休日出勤でした!
でも楽しみにしてたブラッディ・マンデイをまたリアルタイムで見れなかった、月曜日も休日出勤だよ(´・ω・`)ションボリ


えーっと何かありましたかね?
あ、今日から大阪でクマソロらしいですね、頑張ってください
例の映像はみんなが見るべきクオリティなので是非DVDへお願いします
あとは…レンジャーまだ読んでないよ
自身はちらっと見た!
左端に見たことない人がいらしたんだけど、あの方はどなたかしら?
つい最近まで高校生役できゃーきゃー言われてた人だとは思えないくらいの映りに若干引きましたが大丈夫ですか?
んでかんてーれさんの特番に夫婦が出演したと
うん、実にいい夫婦の日
otk的理想の夫婦ランキングとかすればいいじゃない
みょうじょうさんでしたっけ?やたら●●ランキングとかするの
あれですればいい、ってかもうしてた気がしなくもない


ん、なんだか頭痛い気がするからもう寝るよ
二日連続同じ格好で無印に行って店員さんにバレたのが恥ずかしかった今日でした