のーまーく!

報道すてーしょんってなんですか?(真顔)
あぁ知らなすぎる!
しかもよりによって丸山さんが可愛かったんですって?
アンテナ巡りで知って「んぎゃ!」となりました
全国放送です…よね?
あぁ切ない…
昨夜はまもれる!と1週遅れでの怯えるどぜうに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてました!
そのどぜうより(*´Д`)/ヽァ/ヽァするまるやまさんだったのかなぁ(´・ω・`)


はい!久々予定のない土曜日なので今日はレコ編集とかいろいろしたいと思います!
その前に拍手レス! 2月6日21:24の方
あ!そうだ!!
そうです!そうです!
先週はMステスペシャルだったんですよね!
しかもレコの残量が少なくて怪しかったから予約取り消ししてたんでした!
すっかり忘れてました(´・ω・`)
そしてMステスペシャルも未だに見ていません(ノ∀`)
予約切ってた原因が分かってスッキリです
ありがとうございました♪




正月以来の土曜日引きこもりだわ